明るみになる | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

2016年は様々なことが明るみになり、
今まで表に出なかった問題もいろいろとつまみ出され、膿が出る年だと言われていますね。


今までは、暗黙の了解で済まされたことも、目をつぶってもらえたことも、
全部清算されるが如く、明るみに出てますね。


不倫、浮気、不仲、解散、公金、移転、盛り土(笑)問題などなど、、、



それにしても雨災害も多い。


禊の出来事なのか。


隠されていたことが明るみに出る。

嘘のつけない真実が明らかにされる年なんでしょうね。

クリーンになるってことですね✨



ということは❗❗



人の隠された才能も明るみになるかもしれませんね✨


長所も短所も表隠さず、堂々と表現をして、個性がたくさん発揮されていくかも知れませんね✨



そう考えると、楽しみではありませんか~❤


自分のコンプレックスも包み隠さず、個性としてまずは自分で受け止めれば、
きっと輝かしいこれからが待ってますねチュー


わぁ~❤楽しみ~❤


みなさんも今年は怖がらず、恐れず、前へ前へとクリーンな時代に向かって進んで参りましょう~口笛






2016年もあと3か月🎵

悔いの残らないように最後まで楽しみたいと思った遠藤智美でした✨


最後までお読みくださり、ありがとうございました~(^o^)