私の香り | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

こんにちは☺

shining place シャイニングコンサルタントの遠藤智美です照れ


私は、今まで消臭グッズとか香りグッズ、香水など、匂いが大好きで
いろーーーんなものをたくさん試してきました❗



嗅覚が人より優れていると自負しているので(笑)人の匂いや、ものの匂いにもやたら敏感で、その度に気分もアップダウンしてきましたチュー



でもいつからか、自然のものにこだわるようになり、シャンプーやせっけんも匂い重視ではなくなりましたウインク


匂いについていろいろな情報が入ってきてからかなぁ、、、。


私は、それからあまり匂いをあえてつけることをしなくなりました。


作られた匂い(ケミカルなもの)を嗅ぐと脳が一旦停止してしまう感じになってきたのです。。。



お線香やお香は大好きなので、お部屋にはお香をよく焚いて、そうやって匂いをごまかしてきましたニコニコ



でも、世の中には嫌な匂いもあるし、女性らしさの演出をするにも香りも重要チュー
気分を高めるにはやはり、匂いは重要不可欠な事に気づきました。


私が
オーガニック(自然)にこだわり始めた
そんな時にアロマに出会いました。


アロマは深いので、私なんかが簡単な言葉では言えませんが、
その時その時に合わせた効能もあり、効果もある。

しっかり脳に響かせてくれる❗


浅い知識で、まずはお部屋にアロマを焚いたり、お掃除にアロマを使ったり、虫刺されや痛みにも使用したりするためにいろいろとアロマを集めてみました✨


もちろん!信頼のできる100%オーガニックのアロマをウインク
※アロマはアロマでもここ注意です!


アロマを焚いたり、掃除に使ったり、スプレーを作ったりするのは、こんな私でも簡単にできるのですぐに取り入れることが出来ました✨


アロマのプロからしたら、始めの一歩にも満たないかも知れませんが、、、てへぺろ
楽しかった✨

それから私なりにアロマの知識を集めてみましたおねがい


そうなってくるとアロマ関係の人に会う会う(笑)
引き寄せってすごい❗(笑)


そんな時に!!
またまた出会いがありました✨


アロマの魔女ですラブ

その方は、用途に合わせたアロマの調合はもちろん、

その方の今に合わせたもの、
その場所、その物に合った波動のもの、
望む思いに合わせたもの

を配合して、天からのエネルギーも一緒に調合してくれるのです❗


ひとりひとりに違うものをその都度透視して作ってくれます❗

まさしく魔女です(笑)


作ってくれてから、何か変化が起きたり、進化してたりすると、その波動が合わなくなり、不思議なことにスプレーの口から出なくなるびっくり
スプレーが生きてるのです❗


まだこんなに残ってるのに⤵⤵💦💦
と私も何度も泣きをみましたが、


今ではあらゆるもの、匂いに関連するもの、そうでないものまで
我が家にはその魔女のスプレーでいっぱいです❤


スプレーをするだけで、その場の空気が変わります。
空気が変わると心(気分)も変わりますおねがい


玄関用、リビング用、トイレ用、ペットの消臭.殺菌用、車用、職場用、自分用、クレンジングなどなど、、、、


お肌のトラブルも自然の力と天の力を注入してもらっています✨


何気なくつかっている香料、消臭剤、人工的なケミカルなものも、心地よいのであれば何も言いませんが、

それ、吸っているんですよニコニコ

体に入り込んでいるんですよニコニコ

脳は刺激されてるんですよニコニコ


それなら、自分を高めてくれ、パワーもくれる香りを使いたくありませんか!?


興味のある方は、アロマの魔女を紹介いたしますウインクチョキ

お値段は一本1000円~3000円くらいです口笛





浄化スプレーなんてものすごい力を発揮してくれますよ~(^o^)
最近気分がのらない方はぜひ使ってみてほしい一品ですキラキラ


以上

私の香りについての投稿でしたウインク
最後までお読みくださり、ありがとうございました~(^o^)


shining place シャイニングコンサルタント 遠藤智美