嬉しい声で私も成長しています | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 




こんにちは☺
shining place シャイニングコンサルタントの遠藤智美ですニコニコ


最近、セミナーの依頼が増え、とても嬉しいです照れ

みなさんに私の考えや思いを伝えられる機会が増え、もっともっと学びを深めようという思いになりますルンルン
そのうえ、「楽しかった~」とか「また聞きたいです!」とか「勉強になりました~」などなど、嬉しい反響が返ってくると更に私もパワーアップラブ


私の話す内容はいろいろありますが、
毎回、参加者の方々の諸々を透視??して(笑)何が必要か、などと考えたり、
その場に立って、参加者の方のお顔を見てから話す内容をプラスアルファしたりしていますウインク

だから、同じ事を言ってることがないのが特徴~(^o^)

だからこそ、響いてくれると超嬉しいのですラブラブ




セミナーの他に、コンサルティングの依頼もお陰さまでだいぶ増えました✨


以前まではコンサルティングをしたら、その時、その場で終わっていたのですが、
私自身も一度終わって帰ってから、その方を頭でまとめ、しっかり把握、理解したいので、
持ち帰って、ファイルにまとめたものを返送することにするようにしました。


すると、以前は、その場でのお礼のお言葉を頂いていたのですが、
お手紙やメールをいただけることが増えました✨

嬉しいですおねがいラブラブ

繋がってる❗と感じることができます。
再度依頼が来ても、今までよりもスッとその方が入ってくるようになりました✨


私も進化しているようです(笑)ウインク


先日頂いたメールをご紹介させていただきますあしあと



お礼が大変遅くなりましたが、その節は丁寧なアドバイスありがとうございました。

また、送って頂いたコンサルティングファイルもとーーっても参考になりました。

これまで、服やメイクも「好きで買ったのになんか似合ってないかも…」と感じることが少なからずあったので、コンサルティングのお陰で雲が晴れた感じでした!

先生とお話ししていて、先生のスゴさや魅力を知ることができて、機会があれば、他の診断も受けてみたいと思いました。

その時はまたよろしくお願いします!




嬉しいメールでした✨

ありがとうございました❗


私の元気の源は、やはりみなさんの笑顔ですおねがい
表情の笑顔も心の笑顔も、笑顔が広がっていくことが私の元気の源です🎵


笑顔になりたい❗

そう思っている方❗
お気軽にお問い合わせくださいね❤

お読みくださり、ありがとうございました照れ


shining placeのホームページはこちらです