自分が輝くことしてますか? | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

こんにちは☺

今日は雨がザーザー降りですねショボーン
土地を浄化してもらってると思い、
すっきり雨がやむのを待つ私ニコニコ


さて、
私は普段シャイニングコンサルタントとして活動しています。


個々が自分のことを認め、受け入れ、自分自身を知り、好きになる❤

そして、みんなの笑顔が少しでも、今よりも広がるお手伝いができたら嬉しいな、と思い、
その方に必要な内容を注入しています❤


心が変われば外見も変わる!
心が変われば自信も生まれる!


だからまずは心を、、、
と思いますが、
私は、
その方が出来ることから
楽しいと思えることから
楽になれることから
必要と感じることから

手を出してみれば良いと思いますウインク

いきなり心と言われても、、、
となる方、多いですよね🎵

人の心に土足で入ってこないでよ~とか🎵

興味のあることから自分を変えてみませんかウインク



私がお薦めするのは、
まずは、自分に似合う色を知ることキラキラ
パーソナルカラーと言います。

ご自分のパーソナルカラーを知ると、、、

洋服選びに悩まないようになる!
だから、朝の洋服選びの時間、ショッピングの時間も短縮!!


クローゼットやタンスの断捨離がしやすくなる!!


人に与える印象が良くなる!!


表情が明るく健康的に見えるようになる!!



シワやシミ、くすみなど肌トラブルが目立たなくなる!!


若々しく見られる!!


そして、自分のもって生まれた骨格タイプを知ることにより、これもまた、洋服選びの時間短縮&楽しくなる!!


そしてクローゼットやタンスの断捨離がしやすくなる!!



体のラインを上手に見せたり隠したり個性を発揮できるようになる!!

自分のラインに自信が持てるようになる!!


似合う髪型やめがね、アクセサリーまでもわかるようになる!!


女性にとっては超嬉しいですよねラブ


男性もおしゃれな人、清潔感のある雰囲気の人はモテますからねチュー


それから、女性はメイク💄💋✨


自分に似合うメイクカラーを知っておくだけで、
健康的な好印象のメイク法を知っておくだけで、
人に与える印象は180度変わると思います!!

朝のメイク時間も楽しくなると思います!!

コツさえ知れば、メイク時間の短縮にも繋がります!!


これだけでも、自分の外見はだいぶすっきりして、自信が持て、キラキラ輝くご自分になること間違いないです🎵

こういうの、知ってると知らないだと人生損をするか得をするかの大きな違いになるかもしれませんよ照れ


もちろん、好きなものを身につける、着る、というのも大切❗


自分の外見に自信を持てると、自然と心も変わりますラブラブ



心とは、、、
今の自分の本心、本音をしっかり把握することだったり、


自分の運命、宿命を知っておくことだったり、


話し方やマナーを知ることだったり、


コミュニケーション(人間関係)を学ぶことだったり、


今自分や周りに起きていることの意味や目的を知ることだったり、、、、



精神や魂の学び、身体にとって必要なことを知ったり、、、

いろーーーーーんな事が心の成長にはありますよね照れ


心の持ち方が変わると、
人生、生き方が変わります!!


前向きになれると自然と前に進めます!!


だから私は、
個人的にお話を伺って、その方に合わせたコンサルティングをします。
シャイニングコンサルティング
(輝きコンサルティング)


もちろん、必要なもの、知りたいものがはっきりされてる方や、まずは単品から、という方も大歓迎です照れ



団体、グループ、会社様向けには、
講演、セミナー、ワークショップを行っていますウインク

同じ話を聞いて、心をひとつにすると、成果、結果も変わってくるでしょうウインク





病は気から


まさにそうなんですよね!


病、けが、傷みも 全てが心の問題だったり、気付きを知らせるためのものだったりすることが多いのですよウインク



病は気から


笑顔でいれば病はやってこない!
または、病は去ります!
これホントだからウシシ


ストレス社会❗
ストレスフリーでいることの方が大変だったりしますよねショボーン

でも、
自分のストレスが何なのか、
何が原因なのか、
自分はどうありたいのか、
をわかっておくだけでも違うし、


ご自分のストレス発散法を知っておくことも大切❗


どんなことでも、
これをするとすっきりする、とか忘れられる、という物事や時間を作るようにするだけで、積み重ねて見てくださいラブラブ



ほーら、かるーくなってる自分がいませんかおねがい



女性が輝くと男性も輝きます❗

奥さまが輝いているとご主人も輝きます❗

母が輝いていると子どもも輝きます❗


これ本当だからチュー


だからまずは、輝く日常を送る努力をしましょうね🎵


お手伝いはしますよ~(^o^)



shining place
シャイニングコンサルタント
遠藤智美でしたラブラブ

ホームページはこちら