子育てが10倍楽しくなる方法 | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

みなさん、こんにちはニコニコ

夏休みが終わり、ホッとしているお母さま達も多いと思いますニコニコ

私もそのひとりべーっだ!

普段より忙しくなるし、イライラすることも多くなるし(笑)汗


でも子どもってこの夏休みに心も体もぐーんっと成長するんですよね音譜


そんな夏休みの子育ての反省としても、

こんな時はどうしたら良いんだ!? と悩む方も、

これからの子どもの成長に合わせた対処、対応の仕方を考えている方も、

子ども育ては親育て恋の矢

親もしっかり成長したいですよねグッド!

そんな子育て真っ最中のお父さん、お母さんにお知らせですひらめき電球

子どもの対象年齢は特にありませんが、

的を絞って話の内容を共鳴、共感しあいたい方もおられると思いますので、

今回は、なーんとなく10歳未満の一桁の年齢のお子さんをお持ちの保護者を対象に

絞らせていただくことにしましたアップ

しかも!!



なんと!!




講師には!!


大人気講師である木下山多(きのしたさんた)氏 を講師にお招きしちゃいますクラッカー

日時は今月9月22日(木・祝)  13:00~17:00です。

タイトルは、 「子育てが10倍楽しくなる方法」

場所は、平塚市民活動センター(平塚駅南口より徒歩すぐ)


参加費は一人2000円

夫婦割引、友達割引あり  二人で3500円になります。

保育も行ないます(一人につき500円)

子どもさんと離れてリフレッシュ感覚で子育てのヒントが学べる!!


子育てのちょっとした悩みをその場で解決してくれる木下山多講師は、

元商社マン&中学校教師

NLPトレーナー  unLimited School代表

テレビにも多数出演。

子育てに関する著書「サンタが贈るお母さんの教科書」では、女優の高田万由子さんからも、

「世の中のママ達にぜひ読んでもらいたい教科書」と書評を得ています!

元中学校教師という立場からも子育てに悩むママから絶大な支持を得ています。

日本の教育のあり方を変えるために日々奮闘しているスーパー講師です!

子どもに関するお仕事をしている方にも、ヒントをたくさんもらえるセミナーになると思います。

木下山多氏ホームページはこちら



お申し込みは   hiratsuka.event ★ gmail.com    ★を@に変えてメールでお申し込みください。


子育てに関するあんなこと、こんなこと、、、、

知りたいですよね!!!



お申込みお待ちしていますニコニコ