子どもが文字を好きになる! 文字の見直し&分析会のお知らせ~ | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

夏休みも後半に突入し、あと少し!

お子さんと夏休みは、どのように過ごされましたか?

普段できないことをやってみたり、親子の絆も深まりましたか?


子どもはこの夏休みで大きく成長すると言われています。



子どもの大切な成長のこの時期に、親として、大人として上手に関わっていけたら嬉しいですね。


さて、

夏休みで文字を書くことから離れてしまったお子さんはいません
か~!(^^)





文字を書くことが苦手な子も  大好きな子も

子どもの文字には様々な心理状態が隠れています!


字はその人自身を表してくれますが、心の中まで見せてくれちゃうらしいですので、おもしろいですね!


間際のお知らせになってしまいましたが、


文字が出来たルーツを教えてもらったり、
書き順を見直し
たり、
文字修正を教えてもらったり、
鉛筆の持ち方まで、
、、、


どうですか??


更なるお子さんの成長を夏休みに確認してみませんか?


文字が書ければ幼稚園生からの参加もOK
小学生は学年ごとに課題も分かれます。


*間際のお知らせでホントにすみません。




8月22日(月)10:30~12:00...
参加費 1500円
持ち物 鉛筆、消しゴム、下敷き
場師 平塚市岡崎周辺(参加者に別途お知らせします)
講師は  坂井日出夫さん 坂井啓子さん