迎える準備整いました~(^o^) | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 



夏休みでバタバタな毎日てへぺろ

久しぶりの投稿になってしまいましたニコニコ

こんばんは☺

shining place シャイニングコンサルタントの遠藤智美です照れ


先月末に車が故障して、バタバタと車を買うことになった私。
その記事はこちら~


今週末くらいに納車される予定なのですが、
なんせ、ゆっくり考えて決めた買い物ではないし、
色も悩んでいる余地なかった中での決定で、
決まった後も、
やっぱり、、、、ショボーン    と
他の色が良かった~と後悔しまくりの私でしたショボーン


どうしたら次の車を好きになれるか、
車自体はいいの!でも、色が、、、ショボーン

と悩みまくり、、、


色について良い意味を調べたり、
私に必要な色なんだ❗とかプラスにとろうと頑張ったりしていましたが、腑に落ちない日々、、、滝汗



これから長いお付き合いになるだろうパートナーをどういう気持ちで迎えたら良いのかと悩んでいたところに、


私の素敵な仲間たちとそんな話題になったところ、、、


もぅ!さすが!!口笛



その言葉を待ってましたおねがい


さすが私の素敵な仲間たちラブ




それはね、、、✨✨

以下↓適当にまとめた会話にしてみました笑



モノには全てエネルギーがあって、生きてるよね。
ウンウン


それは、人も車も物もみんな同じ。
ウンウン

妊娠した場合と同じに考えてみよう❗
お腹の赤ちゃんを喜ばなかったら産まれてきた赤ちゃんはどんな???


性別が希望していた性別と違ってガッカリしたら、産まれてきた赤ちゃんはどんな???


それと同じ❕❕


これから自分を迎えてくれるご主人が
喜んでいなかったら、その車はどんな???


自分が車の立場だったら???


人を外見で決めつけてるのと同じ!
色じゃないよ❗


これからどんな日々をその車と過ごしていきたいか。
どんな所に連れていってもらおうか。
どんな出会いを作ってくれるのか。


ワクワクした気持ちで両手を広げて
待ってました~❤
いらっしゃーい❤

って迎えてあげなくちゃねウインク



そうだよね、そうだよね、そうだよね照れ



ありがとうおねがい



腑に落ちました!私!


あなたを迎える準備、整いました~(^o^)


そして、その色が私に必要だったんだ❗って何年後かにわかる日がくるはずウシシ



こんな気持ちになることに気付かせてくれた素敵な仲間たちニコニコ



みなさんも、何気なく話している会話の中に、たくさんの気付きがあるはずですよ~(^o^)

お友達は天に変わって、変わりに言ってくれてること、ありますからね~(^o^)



お読みくださり、ありがとうございましたラブラブ




夏が終わると秋がやって来ますね

秋の洋服選びの時に、似合う色の服を知ってると楽ですよ~チュー


色の事ならお気軽にお問い合わせくださいね合格
shining place