女性は太陽!! | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

こんにちは☺

ゴールデンウィークも終わり、すでに一週間、、、
ゆっくり過ごせた方は、現実にしっかり戻れましたか!?ニコニコ


毎年、春休みやゴールデンウィーク明け、夏休みの終わり、、、など、長い休みの後に心の病気になってしまう方が多いと聞きますショボーン


いろいろ考えてしまうことがあっても、
前に向いていれば必ず扉は開きますから、気持ちが下がっていても、一歩ずつ歩んでいきましょうね


焦らない、焦らない、
そしてたまに一休み口笛



私は、、、ブログを一休みしてましたてへぺろ
今月は先月、先々月と頑張ってきたブログは3ヶ月前の私に戻りそうガーン


3歩進んで2歩下がる


だなてへぺろ


ダイエットもついつい、
すぐに結果を求めて、あれもダメ、これもダメってなって
諦めてしまうことが多いのですが、


夢や物事においてもそうキョロキョロ


突き進んでいくことも必要だし、大切な時もあるけど、
ちょっと一休みしたり、振り返ってみたり、違うことを考えたり、やってみたりすることももっと必要な時もある❗


回り道が福を呼ぶこともありますものねウインク

ゆっくりいこうウインク

....................ランニングランニングランニングランニングランニング...................


話は変わりますが、

私の仕事は、お客さまに元気になってもらうこと

お客さまが気になってることや、
引っ掛かっていることなど、ネガティブになっている部分に
扉を開く鍵をお渡しすることをしていますクラッカー

その方に何が必要か、
何が足りているのか、
などなど、、、


どんな内容でも対応できるように、
いろいろな経験も積み、(積んだのか、積まれたのか 笑)日々学びも忘れず過ごし、
お客さまと会うことにより、私自身も成長させていただいてますおねがい

ありがとうございます(^-^)


マンツーマンでもグループでもご対応しています。
セミナーや、講演、ワークショップ等でも対応していますウインク


最近はPTAからの依頼も増えてきました✨
ありがとうございます(^-^)

また、
今までは、自分と年齢の近い(プラスマイナス10歳くらいの)お客さまが多かったのですが、
最近は、60歳、70歳以上のお客さまも増え、
人生経験豊富な方々からも、喜ばれるのは嬉しい限りです照れ


年齢関係なく、若い人~ご年配の方も、一人の人間としての関係を築けるって嬉しいですよねニコニコ

そして、
いくつになっても、女性は前向きで、
輝く姿勢をもち、
輝いていて欲しいなと思います❤


女性は家庭の太陽☀
社会でも太陽☀
この世の中の太陽的存在❗


この世のみーんなが個々に輝いて行けますように✨





shining place  シャイニングコンサルタント遠藤智美でした~