神様はこれでもか!!といつも教えてくれる | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

こんにちは!
shining place シャイニングコンサルタントの遠藤智美ですニコニコ


みなさんは、『はっ!!』と気づかされることや、
『やっぱり、、、』
と確信がもてることなどなど、

何かしらの出来事により動き出すことってありませんか?


私は結構しょっちゅうなんです、、、てへぺろ


例えば
先日の全身じんましんもそのひとつ。
その時の記事はこちら

『ここまでしないと、休みが必要なことに気づかないのか?』


と神様に言われてるかのような状態までいって、やっと体を休めたり、、、


続けようか、やめようか悩んでいることがあったときも、いい加減決断を下さなきゃいけないのに、ズルズル悩んでいたら、

これでもか!!

というような出来事が起こり、必然的にやめる方向に持っていかされたり、、、




今回は!

季節が変わったし、もう雪は降らない気候になった3月過ぎあたりから、
車のタイヤをスタットレスから、ノーマルタイヤにはきかえなきゃ、はきかえなきゃ、と思っていたのですが、
忙しさを理由に?

後回し   後回し   後回し、、、


いい加減!!!


と思っていたのに、

後回し  後回し  後回し、、、てへぺろ



すると!
今朝、車に乗ろうとしたら!!!
なんと!!!





タイヤに思いっきり釘が刺さってましたI


キレイに刺さっていたので、幸いなことに、パンクには至らなかったのですが、
『わぉ~!!』
の出来事!!


『こうでもしなくちゃ、あなたは変えないのですか!!』

と神様に言われている感そのもの!びっくり


必然的に、明日にでも時間を作ってタイヤ交換に行こうと決意です❗


あとね!
こういう考えで良いのかなぁ~、、、
なーんて考えていたり、誰かに話していたら、
突然『コンコン』
って何かの音(風の音?)が聞こえ、

『そうだよ!それ!』
と神様が背中を押してくれたり、、、❤


無理矢理こじつけてるんじゃないの~??って思う方もいるかもしれませんが、
神様は、あなたの味方です❗

良い答えに導くようにあなたに何かしらの気づきで知らせてくれています🎶

これホントだから~おねがい


みんな、意識していないだけウインク


たまに、周りで起きていること、自分に起きていることを気にとめてみてくださいね✨

お知らせかも知れませんよ~ウインク


そう!そう!
人の行いや、人から言われたことも
その方があなたに気付きを与えてくれるための神様からのメッセージで
神様に言わされている、やらされている場合もありますから、


とにかく自分自身のためにも、
自分の気持ちを改めて受け入れたり、考え直したりしてみる機会を作ってみてくださいね✨


いつも自分に正直に生きていきたいですものね✨ウインク



私の今日の出来事から、呟きを投稿させていただいちゃいましたデレデレ


お読みくださり、ありがとうございました❗

shining placeのシャイニングコンサルタント  遠藤智美でしたニコニコ