修了と始まり✨ | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

今日は、昨年の9月から受講していた勉強(学び)の最終日でしたニコニコクラッカー


受講後には適正テストもありましたニコニコ


始めの頃は、まだまだ続くと思っていた授業も、今日でいったん卒業ですニコニコ

とっても素敵な仲間にも出会えましたラブ




卒業すると何なの~??


んーーーーーーーーー



人として成長するための学び照れ

その学びのドアをやっとパンって大きく開けるようになり、
更なる大きな学びの世界へ足を踏み入れることが出来るようになった??(笑)(笑)



適正テストの結果は1ヶ月くらいかかるらしいのだが、
合格ラインはかなり厳しいらしいびっくり
そうそう甘くはないというのが、この道、、、びっくりあせる


でも何度もチャレンジして良いらしい口笛
自分の成長のタイミングでね🎵



このテストは一般の企業でも取り入れているモノらしい。
どんなものなのか興味津々ですよね🎵


それは、、、、


人としてどんな考え方、感じ方をして生きているのか、、、
直感力を試されるというか、、、


しかも何の勉強をしているのか気になりますよね(笑)


それは、、、

真のシャイニングコンサルタントとしての深みを増すための勉強ですかね、、、ウインク音譜



人として
妻として
母(親)として
仕事をする社会人として



笑顔を広げていくための学びかなニコニコ



授業料も決して安いわけではない。
だからこそ、始めたからにはとことん自分のものになるまで頑張るのが
私のスタンス🎵


この講座が終わったら次の道は選択肢がたくさんあるウインク


どの道から進んでいこうか
自分の流れに任せてみる❗


始めの一歩は今日で修了したけど、
まだまだ学びは始まったばかり❤


何年かかるかわからない。
一生かかるのかなチュー


でも、昨年の9月から、私、だいぶ変わりました照れ



どこが~???(笑)(笑)



自分が一番わかってる✨


家族も薄々気づいてる✨



素敵な先生や仲間、きっとこれからも学びと同じくらいの出会いがまだまだありそうな予感❤



自分も周りも、納得のいく仕事を
もっともっと幅広くやっていけるように
私はこれからも学び続けるニコニコ


いつかその学びをみなさんにお裾分けできる日が来るまでおねがい


世の中にたくさんの笑顔が広がるようにおねがい


⬇修了証をいただきました




私に関わる人が
人生のど真ん中を歩けるように、背中を押して応援していきたい
と思う
shining placeのシャイニングコンサルタント 遠藤智美でした~(^o^)