締めくくりは 手のひら鑑定で | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

こんばんはニコニコ

 

連続投稿中のシャイニングコンサルタントの遠藤智美です(笑)ニコニコ

 

 

 

私の今年の仕事納めは30日です音譜

 

 

この日は、手のひら鑑定のご依頼のお客様ですので、2015年の締めくくりは

 

 

手のひら鑑定になりますニコニコ

 

 

 

2015年に出会えたみなさま、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

一人一人のみなさまあっての私ですので、本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 

 

 

 

 

2016年は更にお客様に満足していただけるよう精進して、自分自身をもっともっと好きになっていきたいと思っていますラブラブ

 

 

 

 

ということで、連続投稿はこの辺にして、これが2015年最後の投稿となると思いますので、

 

 

 

手のひら鑑定のことを少し書こうと思います音譜

 

 

 

 

 

 

私のメニューの中になる『手のひら鑑定』とは・・・・・・

 

 

 

いわゆる手相といえば、手相なのですが、

 

 

 

手相って固いイメージないですか??易者さんのような・・・・・(笑)

 

 

 

 

 

そんな中、私が手相の勉強をしているときの師匠の一人が「手のひら鑑定」という名でやっていたので、

 

 

 

すごく気に入り、許可をいただき、同じ「手のひら鑑定」という名前で活動させていただいています音譜

 

 

 

 

この手のひら鑑定   ただ手相を見るだけでなく、

 

 

 

 

 

 

 

その方のもつ手の感触、形、大きさ、指、厚み、長さ、指紋、爪などなど、

 

 

 

 

 

 

その方の持っている手を見させていただいています。

 

 

 

 

 

 

私が手を繋ぎ、ビビッと感じることも伝えさせていただいています。

 

 

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 

 

みなさん、手相は変わる!ってご存知ですか?

 

 

 

 

だいたい早い人で一日で変わることもありますが、3カ月を目安に変化していきます。

 

 

 

 

 

手は生まれた時からそのままではないですよねパー

 

 

 

 

 

あなたの思考や行動、環境ででどんどん変わるんですよアップ

 

 

 

 

なので、1度手相から見えたことでも、

 

 

 

日々の様々な出来事で線が増えたり、減ったり、よーーーーーーく見てると変わります!

 

 

 

見えたことも変わってきます音譜

 

 

 

 

 

不思議ですよね~!心の反映ですから~アップ

 

 

 

 

 

 

例えば


 

 

 

 

 

これは私の手のひらですパー

 

1年前と現在で違うのわかりますか?

 

 

手のひらの色も違います。

 

 

 

 

 

線も増えたり、伸びたり、、、変わっています。

 

 

 

 

 

 

だって1年前の私と今、違いますもん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

きっとこれはみんなに当てはまることですよね。

 

 

 

 

 

 

運命は変わっていってるのですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、良い気って手のひらから入ってきて、身体を巡って、足の裏から抜けていくんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な手の方が、良い気は入りやすいです!

 

 

 

 

 

 

なので、冬は乾燥しているので、気の通りを良くするためにも、感想を防いで、クリームを塗ったり、お手入れしましょうね!

 

 

 

 

 

 

ネイルをしてテンションをあげることも嬉しい気が入ってきやすくなると言われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

誰から見られても大丈夫なきれいな手でいましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてご自分の手のひらをよーーーーーーーーく見てみてください目

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラの金粉のようなものが手のひらから見えませんか?キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

手に汗かいてそう見えるだけ・・・・なんて言わないでください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

手のひらにキラキラがある時は絶好調のサインだったり、良い知らせが来る前触れだったりしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、手のひらのキラキラ探してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

そして、良い気を体中めぐらせて、足から出してあげるときのために、足もキレイにしておきましょうねあし

 

 

 

 

 

 

湯船につかって、足の裏や足の指をマッサージして、良い気の循環は、血の循環と一緒です黄色い花

 

 

 

 

 

 

循環よく送りだしてあげましょうね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

夏、シャワーだけの人、足で気が滞りがちですよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

季節関係なく、身体のためにも、湯船にはつかりましょうね~温泉

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、結婚線(小指の下のあたり)って既婚者には関係ないって思っている方、多いと思いますが、

 

 

 

 

 

 

 

そこで相手の心の状態もみえるんですよ~ニコニコ

 

 

 

 

 

赤い糸で結ばれている方の心は相手の結婚線に反映しますよ~恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、簡単手のひら鑑定でした音譜

 

 

 

 

 

また気づいたことがあったら投稿しますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

私に手のひら鑑定をしてもらいたいと思った方は、どうぞお気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

 

 

 

場所選ばず、どこでもできますからねアップ

 

 

 

 

 

喜んで出張いたしますチョキ

 

 

 

 

 

 

それでは、みなさん良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

2016年も皆様にとって幸多い年でありますことを心よりお祈りいたします。

 

 

 

 

 

Shining place シャイニングコンサルタントの遠藤智美でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ、詳細はこちらから