口紅(リップ)の色 | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

こんにちはニコニコ


輝く女性を応援する Shining Place の遠藤智美ですラブラブ



マメじゃない私は、ブログとかfacebookとかメールとか・・・・ホントに苦手ガーン爆弾



気づけば1ヶ月投稿してない叫び





頑張りますあせる


力を注ぎますあせる



できる限り・・・・・(笑)



手を抜いているわけではないんです(笑)





今日は、メイクアップレッスンについて投稿したいと思います口紅



まず、外見のイメージアップのためには、ご自分のパーソナルカラーを知ることをオススメいたします。



パーソナルカラーがわかると、洋服選び、メイクのカラー選びも悩みがなくなりますベル



悩む時間が省かれるって、時短にもつながり、快適生活に近づけますよ音譜




また、女性なら、メイクをしてください口紅



スッピンの方が可愛いよ恋の矢・・・・・・・・・・なーんて通用するのは、若い人だけ!!(笑) 


それか、メイクが下手なだけ(笑)




メイクって何のためにするんですか?



メイク = 厚化粧・ばっちりメイク




と思っていませんか?



本来、メイクは、健康的に美しく見せるためであり、隠したい部分をかくしたり、ごまかしたり、


アピールするところは強調したりできる女性の特権の方法ですキスマーク



いかに要点は抑えつつ、ナチュラルに簡単にささっとメイクをするかが日々のメイクになりますアップ




この方・・・ピンクが大好きで、ラッキカラーもピンクでピンクがよくお似合いですニコニコ





同じピンクでも濃いピンクの口紅(右)と淡いピンクの口紅(左)と2パターン塗りました。



写真の写し方の問題もありますが、淡いピンクの口紅(左)をつけている方が、肌が白く綺麗に見えるのわかりますか?


濃いピンク(右)だと頬の赤みが強調されてしまう(シミが目立つ)のわかりますか?




ほぼすっぴんでも口紅一つで顔色を変えられます!


パーソナルカラーに合った色を取り入れると更に変わります!




みなさ~んドキドキ

メイクにも自分に似合うカラーを取り入れれば、きれい度アップですからね~アップ




また、メイクの基本を知らないまま、自己流に適当になんとなくメイクをしている方は多いと思います!!



そんな方のために、パーソナルカラーに合った、簡単ナチュラルメイク・基本メイクをShining Placeでは、教えていますひらめき電球



1人 ⇒ 3500円  2人以上 ⇒ 2500円  眉毛だけでも承っています。



春です桜


今年こそきれい度アップしたい方!就職活動している方!新入社員の方!どなたでも、


お気軽にお問い合わせくださいね口紅




これからも できる限り(笑) ブログ投稿頑張りますので、 気づいたときは読んでくださると嬉しいです手紙



ありがとうございました~パー