自分の魅力を120%アップしてみよう! | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

 

今日から9月ですね。

私の大好きな夏が遠ざかって行きます・・・しょぼん

 

これからは秋を満喫する術を見つけていくとしますにひひ

 

 

 

さて、私は、

先週に引き続き、教室の方をお休みして、

 

 

 

イメージコンサルタント

卒業生対象の

「テキスタイル養成講座」

受講しに行ってきました。

 

 

 

「テキスタイルって何??」ですよねえっ

 

 

私は現在、

パーソナルカラー(あなたに似合うカラーグループ)を

見させていただいていますが、

その際、無地の生地を使用して説明、診断しています。

 

自分の

パーソナルカラーがわかるだけでも、

オシャレが楽しくなるし、

自分に自信がつきますビックリマーク

魅力を表現することもできますビックリマーク

 

 

しかし、

今日受講した「テキスタイル養成講座」では、

さらに追及アップ

 

 

ストライプやチェック、

花柄など、

様々な柄の中から、

お似合いになる柄を探す内容でした音譜

 

 

 

なんとなくの感性ではなく、

理論的に当てはめていったら、

 

なるほど!なるほど!の連続合格

 

 

 

女性はこの「テキスタイル」を受けたら、

普段の洋服はもちろん、

ウェディングドレス選びの際にも役立ちます得意げチョキ

 

 

男性だったら、

スーツ選びにはもちろん、

ネクタイの柄選びにも役立ちます得意げグッド!

 

 

しっかりと学んできた私目

 

 

 

これからは、

カラーの他にも

柄もメニューに加えられそうですひらめき電球

 

 

 

とにかく、おもしろいほど納得!!

 

 

 

ご自分の魅力を

120%アップすること間違いなしです!!

 

 

話し方をマスターしたら、

外見的要素もマスターしませんかはてなマーク

 

 

興味・関心のある方は、ぜひぜひ、

湘南話し方センター内

Shining Place  遠藤までお声かけくださいドキドキ