春を取り入れ、テンションアップ | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 


4月の初旬に

イメージコンサルタントの試験と

息子の入園式があると言う理由で

ジェルネイルをしました。

 


大人な感じで

ベージュ系の落ち着いた色と、

入園式なので、少し華やかにラメ入れたりしましたが、

本日、もうはがれてきたのもあり、

爪ものびてきてしまったので、

新たにジェルネイルしてきました。

 



今回のテーマは何と言っても

『春』


でもあまりかわいい色は、、、


仕事でしてても支障がない色で、、、

 

 



ということで、前回の色に白を少し混ぜて

くすんだベージュ(ピンクにより近い)で仕上げてもらいました。



そして流行のレースも薬指に取り入れラブラブ



服は普段着なのに、爪が可愛くなっただけでテンションあがりますね~(^_^)/



私が単純なのか、、、
 


みなさんも、毎日何かしら1つ、

些細な事でも

テンションがあがるような物を取り入れると

1日気分良く過ごせますよ合格
 

 


もちろん、見えない下着でもいいんですよ~(^_^)/
 

 


ちなみに、

湘南話し方センターの所長は、

緑色のネクタイをしめると、

気持ちが引き締まるそうですよニコニコ