JRウォーキング 5/3 平岡公園から〜のコンサドーレ | しょんの妖しい部屋・・・・

しょんの妖しい部屋・・・・

アクティブ過ぎて、怪しい行動が多いかも?(笑)
日常の他愛もない事など書いております。

梅の花咲く、平岡公園・新札幌ウォークと

言う事で、朝イチから新札幌駅へ。



今日は、忙しいって事で急いで歩く

1時間半ちょっとで着いた。

途中、Rさんと合流して歩いたのもあり

早く着いたニコニコ













毎回楽しみの梅ソフトクリーム🍦。

久々美味しかった〜飛び出すハート

Rさんは、エスコンなどに行くと言う事で

途中で別れたが、梅ソフトクリームは

並んでいられないので諦めたそう赤ちゃん泣き



梅は、満開で綺麗だった。

天気も良く、風も無く最高な花見日和でした。

で、

あたしは次があるので、最短で新札幌駅へ

向かいたかったが、途中迷ったが

無事、大きな道路に出たので

タクシーを🚕探しつつ新札幌駅へ向かうも

なかなかタクシーが捕まらなく、

タクシー会社に電話して来て貰って、

タクシーで新札幌駅へ。

何とか、間に合ったびっくりマーク


この日は、帰りは途中ズルしたので、

片道のみの計測にしました。

往復だと13キロ位は歩きますよね💦




それから友達とサツエキで合流して

天丼食べて、札幌ドームへ向かう。

2時キックオフでしたが、間に合わず💦


まず、中に入ってビックリしたのが

相手チームのサポーター。

今までは、相手チームのサポーターって

来てなかったけど、流石鹿島ですね。

沢山来てました。




ポケモンのコロンが来てましたょおやすみ


結局負けてしまった〜💦

つーか、

勝つ気がしなかったもんなぁ〜煽り

でも、

最初の1点のみだから、ヨシとしようスター