5/4 1×8いこうよ STV エスコンフィールド | しょんの妖しい部屋・・・・

しょんの妖しい部屋・・・・

アクティブ過ぎて、怪しい行動が多いかも?(笑)
日常の他愛もない事など書いております。

一昨日は、久々のエスコン。

2回目となります。


あたし的には、おにぎりあたためますか?

より1×8の方が好きなしょんです飛び出すハート

と言う事で、行って来ましたょエスコン。



JR北広島駅の改札口出た所。



歩いたらどれくらいかかるかはてなマークと言う事で

行きは歩いてみました。

かなりの人が歩いてました。


綺麗に桜🌸が咲いてました。


この線路の下をくぐったらエスコン。



これが、BIG BOSSブリッジだったんですね。

前回は、反対側から行ったので

どこにあるんだろ?と思ってました。

なかなか、良いですね花花


やっとこさっさ着きましたが、

歩くのが遅いあたしは約30分程度

かかりました。

早歩きで約20分だそうですょ。

これなら、リムジンバス🚌の方が

良いですわ。



クラフトビール🍺とピザ🍕。

クラフトビールは、その場で入れるのでは

なく、つぎかすはてなマーク

沢山のコップにビール🍺が最初から入っていて

お客さんが来たら泡だけ入れる感じ💦

お客さんを早くさばく為に最初から

ビール🍺をついでおいているのかもしれない

けど、

あー言うのは、どうよ??って感じでしたね。



先に着いてから、串鳥が食べたいと

行ったまでは良かったけど、

スタッフがテキトーで

(広過ぎてまだ把握出来てないんだろうね)

3階だの2階だので

歩き回らされ、結局見つけきれなかったので

インフォメーションへ。

したら、

1階さぁ〜💦

方向音痴なもんだから、

こんな所にあるんだーと思ってて、

簡単に行けると思ったらーだもんね。

串鳥では2本買いましたが写メ忘れた‼️

あー言う所では、カレー🍛が無難かもね。




ここで写真が撮れるみたいです。


新垣さんのキッチンカー。

試合がある日のみやってるので、

残念ながら、一昨日はやってませんでした。



で、やっと席に座る。


先ずは、ブギウギ専務から〜。

髪型が変わったからか?上杉さんが

?って感じでした。


続いて、1×8のボーリング大会🎳



いやー、前座が長い長い💦

ボーリング大会は、スクリーンで観るだけ。

真ん中辺の白いつい上矢印立の所でやるみたい。


これを観に行ったんですが、

始まる所で、待ち切れず外へ出ました。

何しに行ったんだ?って話ですが、

仕方ない💦



で、前回見つけられなかった煉瓦🧱を

探しに〜ニコニコ

この写メの中にありました。

なかなか見つけられなかったけど、

やっと見つけました!!

どれかは内緒🤬ですけどハート




帰りは、このリムジンバス🚌で帰りました。

一応、現金払い200円ですが、

どーしても現金が無い場合には、

サピカ??とかが使えるっぽいですが、

現金は用意して行った方が

いいかもしれません。

その方がスムーズに出れますしね。

あっと言う間に着きました。



あまりに広過ぎて疲れましたわ。

あんまり行きたくない所ですね〜💦