JRヘルシーウォーキング 4/29 新川駅  おまけ〜 | しょんの妖しい部屋・・・・

しょんの妖しい部屋・・・・

アクティブ過ぎて、怪しい行動が多いかも?(笑)
日常の他愛もない事など書いております。

今シーズン初のヘルシーウォーキング。

春の訪れを感じる、安春川と新川さくら

並木ウォークと言う事で、新川駅から

スタート。



今シーズン初と言う事で、沢山の参加者が

来てましたょニコニコ



先ずは、新川駅から出発びっくりマーク

大きなマンション裏の川に鴨🦆が居ました。



少し歩くと、やっと桜🌸が咲いていました。



新川に向かって歩く🚶‍♂️。

実は、先週ここを通ったんですけど

先週が桜🌸は満開で、綺麗でしたね。

今日は、終わりかけではありますが、

まだまだ綺麗な桜🌸が残ってました。


何故かはてなマークここだけ鯉のぼり🎏が〜っスター



エルムの森公園。

広くて良いですね。


今日は、予定が詰まっていたので

かなりの早歩きで、ショートコース2時間の所

少し遅かっただけで、1年ぶりにしたら

なかなかでした。




次に、友達2人と大丸にて合流。

栗原はるみプロデュースのお店に

ランチして来ましたにっこり(大丸5階)

あたしだけ、ネギソースで2人は

アボカド🥑の唐揚げでした。

少しお高めではありますが、唐揚げも

くどくなく、なかなか美味しかったです。

オカズも薄味ながら、バランス良く

美味しかった〜花

おすすめですスター




それから、3人で中島公園へ。

まだまだ桜🌸も綺麗でした。

ボート🚣‍♀️に乗ってる人も沢山いました。

昔乗ったなぁ〜。


結婚写真??を撮っていましたね。

いま、こう言うの映えで流行ってますもんね。



中島公園では、沢山の人たちが花見してました。

風も殆どなく、結構暖かかったので

花見🌸日和でしたよね。



豊平館も桜🌸とマッチしていて

綺麗でした。




今日は、朝イチでウォーキングにランチ

そして花見と盛りだくさんの日で

流石に疲れたけど、癒された一日でした{emoji:002_char3.png.ニコニコ}