イベントバナー




ハイ 今日は夫が休みです


子どもの朝食 送り出して 
バタバタさおわった後に優雅に起きてくるんです
何もなかったように



この時点でイラッとします真顔



わたしは 今 ゆっくりになったけど 
さっきまで 忙しかったしね


何も知らない夫


知らない事に腹立つぅぅぅぅぅ


さっさと 家事終わらせて
1人の世界に入るのが平和ってもんですねチュー



平日休み いらないよおいで



夫とは 趣味も合わないのでそれぞれ楽しむのが
我が家のスタイル
子供帰宅時間まで 自由時間


老後が心配ですね



子供が巣立ったら どうなるんだろうキョロキョロ
最近考えること!



奥さんは 子供が巣立つと強くなるらしい


今までの 積年の恨みがっ


夫は 挽回しないといけないですね
立場逆転ニヤニヤ



ラブラブだったあの夫婦も 
今ってそんな感じなのー?って驚く事も多いこの頃

親近感湧くわぁ~ひらめきひらめきひらめき



私の夫はこんな感じ
良かったら見てね↓↓↓