前回の続きです 前回のはコレ下矢印




それだけじゃない

もう一つ忘れられないのは 

パチンコ行ってた事 発覚したとき




仕事と言って出かけたけど

 女の勘はピンと働くんです なにかおかしい 




よし 今日 行ってみよう 





めんどくさがりな 夫は

近くのパチンコ屋に行くでしょう  


予想的中

夫の車 駐車場で発見 





出てくるのを 赤ん坊と 待ってたんです

ハラワタニエクリカエシて




出てきたっ!!


かけよって  



何してんの?



って言ったら





なんで来てんだよ? 

すっごい ふてくされた顔 嫌〜な顔された





えっ 私が 悪いことしたの?

あんただよね



完全に悪いの



逆ギレされて 帰宅



もう夫の信用はガタ落ち 離婚問題よね




私が大変な時に 自分だけ 

自分だけ楽しもうと

自分の事しか 考えてない夫に幻滅








そんな日々を 何年も暮らしてたかな

不満だらけだった 


さっさと離婚することもできず、心の中で

夫に暴言吐きまくり




それで ママタレの愚痴番組が好きになって

見ていくうちに




あれ?コレつかえない?



なんて うまく 代弁してくれるんだ!!



夫は私の言うことなんか 聞かない

なんでしょ 馬鹿にしてらっしゃるのかしら



会社の人 友人 周りの人の話しは 

受け入れてるのに 

私の話しは聞かない






じゃぁ私の話しを聞かないならと



ママタレ愚痴番組を見せて 

ママタレに言ってもらおう!!




という 代弁作戦ウインク




ほらぁ みんな思ってる事だよ

これが普通だよ

これが理想の夫だよ

とチョイチョイ合いの手を入れて





夫は 無言で見てたけど




何回か 見せてると 嫌がるようにぼけー




嫌がるのに無理には見せられない



じゃぁ 次の手は



私だけ番組見て

1人で ぼやくんです




あ~わかるわー

そうそう そうだよねーとか

信じらんない

絶対やだー こんな奴ーとか

離婚だよねー 絶対そう思ってるよねーとか

(悪魔でひとり言のように)





夫は聞いていないようでも 聞いてるんです

ボディブローうけたように

じわじわと効いてくるんです




すぐに変わるなんて期待しちゃダメ

私だって ここまで 来るのに

10年以上かかってる





変わるかわからないけど

やってみる価値は 有りだよ~


我が家は コレも1つの手だったと

実感してます


男の人って 女の人の事

分かってない そもそも気づいてすらない様子



だから 一つ一つ 教えていかなきゃ

いけないのかも(めんどくさいけど)



脳の作りが違うから~




我が夫も今じゃ 自分で認める 元クズ夫

人を 夫を変えるのは大変




こんな夫 嫌っとか 無理とか

限界とか思いつつ 

なんとか頑張ってる奥さん 



なんとか子供の為に上手くやっていこうって

足掻いてるおかぁさん 素敵です

負けないでね!



私の体験談はご参考までに飛び出すハート


すっぽん小町

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット