イベントバナー



イベントバナー





昨日お風呂入って思った事!









ボディーソープないよ アピール
入れろよってこと

コレ 無くなると毎回こうするの(夫)

すっごい 腹立つぅぅぅぅぅぅぅムキー









パジャマを片付けられない夫の為に
入れるだけカゴ 設置したんです
えっ  掛けるなよ!!!
なんで 入れられない? 入れるだけなんだけど
コレ 引き出しの方に掛かってるとき
 更に苛つきます
どかして入れなきゃいけないからねっムキー


イラッとするわーーーーーー











極めつけ 朝の靴下 取り出したあと
ドーーーーーん  全開!
引き出し閉めてくれ
お前の首 しめるぞニヤニヤ
もうコレ 夜までそのままにして 
夫に気づかせよう作戦にします



まぁ夫は
何も無かったように するはずだけどねっ





ちっさい事なんだけど 毎日の事だから
毎日されると ホントに 積み重なって 
爆発するんですよ〜爆弾爆弾爆弾(生理前注意)

やめてねっ ホントっ






私の夫はこんな感じ
良かったら見てね~↓↓↓