撮影会 | どんちょこのちょこっとブログ

どんちょこのちょこっとブログ

どんちょこのライフスタイルをちょこっと公開していきます!
イングリッシュコッカースパニエルのしゅしゅくんの様子を随時発信予定です。


よろしくどうもグラサン

夜遅くにこんばんは🌙

今日はぱぱカメラマン📷
クロのダイエットのため外に放牧🐮

目線逸らしてみて〜〜





はい今度は前かがみになってみて〜〜


こう??

とこんな感じでしょうか?照れ

NEXTおねがい

もん太


もん太動き回るから動画にしようか〜ニヤリ




階段楽しいなぁ照れ

クロと大違い笑い泣き
もん太はお外楽しいみたいw

NEXTおねがい

木陰で匂い嗅いでる風してみて〜〜


ほいほいーニヤリ


シロは階段より地面がお気に入りチュー

今度はこっちみてだっちゅうのして〜〜


良いねぇみんなばっちりだよ👍

お疲れ様照れ


あれ??

我が家って4匹だよね!

1匹、、、、


ここにいるよ〜〜💤

いつも元気ならい斗今日はおねむです、、、


みんなに潰されてる。

ぱぱは最近ブログを書きたがらないので、
わたしがぱぱの気持ちになって書きました。

ぱぱは最近ブログを書きません。

ぱぱは最近ブログを書きません。

大事なことなので2回言います。

そしてそして本日はというと

新しい部屋に行ってきましたラブ

ちょこっと覗いてみます??


だんだんとお部屋が完成してきました!!

今日はカーテンとじゅうたんを引いておねがい

珠奈が謎につかまり立ちして遊んでますラブ

珠奈も楽しそう!!

今日はしゅしゅも連れて行きました!!




うむうむベランダはこんな感じですな🤔

しゅしゅを追いかける珠奈ガーン


追いかけられると逃げちゃうチュー

とベランダへ。

しゅしゅも気に入ってくれてるかなぁ

引っ越しが楽しみだおねがい

どんちょこのちょこっとブログでしたラブ

お父さん本命チョコ赤ちゃん本命チョコお母さん