ぱぱの出張 | どんちょこのちょこっとブログ

どんちょこのちょこっとブログ

どんちょこのライフスタイルをちょこっと公開していきます!
イングリッシュコッカースパニエルのしゅしゅくんの様子を随時発信予定です。


よろしくどうもグラサン

夜遅くにこんばんは🌙

久しくです💦

最近特にお出かけはしていなくって、

お盆は忙しくなる予定なのでこまめにアップして行きます照れ


週末はぱぱが出張に行きました。


とその前に

前日にフェレットワールドへ行きましたニヤリ

もんちゃんとシロの誕生日🎂
がもう少しだったのでラブ

その写真はまた後日、、、

そしてお留守番🐕


朝から2人に起こされる💦


撫でられる時はいい子

もっともっと〜




ちょこっと拗ねる娘笑い泣き

じーっと見てくるかわいいラブラブ

と親バカ


そしてお散歩🐾


娘は抱っこひも

ちょこっと日曜にしてはハードな1日でしたショボーン

しゅしゅは相変わらず忠犬ハチ公🐕

どんちょこのちょこっとブログでしたラブ

お父さん本命チョコ赤ちゃん本命チョコお母さん