7カ月検診ヽ(^o^) | どんちょこのちょこっとブログ

どんちょこのちょこっとブログ

どんちょこのライフスタイルをちょこっと公開していきます!
イングリッシュコッカースパニエルのしゅしゅくんの様子を随時発信予定です。


よろしくどうもグラサン

夜遅くにこんばんは🌙

本日は7カ月検診に行ってきたよ!!

日中外に出ないわたしはとっても憂鬱☀️💦


でも珠奈は楽しそうです🌻

そしてそして、

結果はというと、

体重7kgの身長64cmに成長してました!!

小柄ですね〜とは言われてしまったものの

成長段階には問題ないようですラブ

検診も楽しそうに受けていたので、ままは安心ですおねがい

次は予防接種頑張ろう!
今日はお疲れ様!!


帰ってきて疲れすぎて、

お風呂待ってぱぱに裸んぼにされてる間に爆睡💤


相当疲れたみたいです笑い泣き

横から見ると👀


触っても全然起きないw

久しぶりの外出だもんね、
ほんとにお疲れ様照れ



どんちょこのちょこっとブログでしたラブ

お父さん本命チョコ赤ちゃん本命チョコお母さん