くりまる家 | どんちょこのちょこっとブログ

どんちょこのちょこっとブログ

どんちょこのライフスタイルをちょこっと公開していきます!
イングリッシュコッカースパニエルのしゅしゅくんの様子を随時発信予定です。



よろしくどうもグラサン

夜遅くにこんばんは🌙

昨日はですね!!

なんと!!

くりまる宅🏠

おじゃましてきました照れ

すーごい暴れる。



はしゃぎすぎて手に負えないw


やっぱり並ぶと似てるっw

でもくりまるお兄ちゃん感ニヤリ


お腹も安定の貫禄チュー

しゅしゅ感動の再開ありがとうございました🐕


珠奈はパワプロ中くりまるのベッドを借りておねんね照れ

たくさんかわいがってもらってありがとうございました😊

しゅしゅ相当疲れたのかいびきかいて寝ておりますw

お昼までごちそうしてもらってラブ


9月楽しみですウインク

行きつけのお店探しておかなきゃ💦


どんちょこのちょこっとブログでしたラブ

お父さん本命チョコ赤ちゃん本命チョコお母さん