三連休 | どんちょこのちょこっとブログ

どんちょこのちょこっとブログ

どんちょこのライフスタイルをちょこっと公開していきます!
イングリッシュコッカースパニエルのしゅしゅくんの様子を随時発信予定です。


よろしくどうもグラサン

夜遅くにこんばんは🌙

日曜日は、

ちょこの友達が千葉からはるばる横浜まで会いにきてくれたよ〜ラブ

珠奈ははじめて!!


わたしのお気に入りのcafeでワッフル食べて、

カラオケ🎤




珠奈もノリノリ♪

みんな来てくれてありがとうね〜おねがい

そして本日最終日!!


もんちゃんえさざらで寝たいがために、、、

えさとかトイレ砂とかぐちゃぐちゃにしてお皿に入って寝てるムキー


よし!掃除しようもやもや(ぱぱ)

ままはみんなと遊ぶよぉーーラブ


寝ぼけてるのか写真嫌いのもん太ナイスショット✨




シロは相変わらず変なところで遊んでるw

狭いところが、好きなんだなぁニヤリ


掃除おわってぱぱも合流!!




運動神経抜群な2人、、

元々クロのダイエットのためだったんだけど、

珠奈も取りたい。

シロに関しては手だして必死ニヤリ

相変わらずクロちゃんは



ぐうたらさん。

僕は抱っこされてればいいもん。
動きたくないもん。

だめだこりゃ。

しゅしゅはなんだか今日も疲れてるみたいw

しゅしゅ明日は復活かね〜

どんちょこのちょこっとブログでしたラブ

お父さん本命チョコ赤ちゃん本命チョコお母さん