夏の楽しみ | どんちょこのちょこっとブログ

どんちょこのちょこっとブログ

どんちょこのライフスタイルをちょこっと公開していきます!
イングリッシュコッカースパニエルのしゅしゅくんの様子を随時発信予定です。


よろしくどうもグラサン

夜遅くにこんばんは🌙

実はわたし。
地味に夏になると楽しみにしていることが、おねがい

宮崎マンゴー🌴🌺


今年の夏はばたばたで会いに行けなさそうだったので、

ぱぱのお母さんが送ってくれましたラブ

ありがとうございます照れ

わたしはカットできないので、
ぱぱが切ってくれました💕



珠奈も

マンゴーデビュー照れ


大きな口を開けて、
食べてくれましたラブ


早く早くって上目遣いでぱぱを見つめるおねがい


僕にはないの爆笑

としゅしゅ

ぱぱにアピール笑い泣き

そのしゅしゅに夢中な珠奈w


2人ともすっかり仲良しねラブ

ままは嬉しいぞ!!



しゅしゅのおかげで珠奈はいはいできるようになったり成長しておりますニヤリ

ふぇれたちは、

せっかく放牧したのに


30分ほどで睡眠💤

相変わらずチビ同士仲良しラブ

冬はたくさん遊んでたのに。
夏バテかな、、、

暑さ対策どうすれば良いのだろうか。

どんちょこのちょこっとブログでしたラブ

お父さん本命チョコ赤ちゃん本命チョコお母さん