ぷち東京旅 | どんちょこのちょこっとブログ

どんちょこのちょこっとブログ

どんちょこのライフスタイルをちょこっと公開していきます!
イングリッシュコッカースパニエルのしゅしゅくんの様子を随時発信予定です。


よろしくどうもグラサン

夜遅くにこんばんは🌙

暑くて死にそうです。

なんか最近ブログを書くたび暑いって叫んでる気がします💦

ってくらい暑いんです。

そうそう、
ちょこのままと珠奈と東京へ🗼


最近?
妊娠中から家ではまっているハンドメイドのお花を買いに行っていたのです🌷

最近はメルカリなどでちょこちょこ販売できるまでに成長しましたチュー

まだまだ駆け出しですが、、、

いつかは本格的にままの仕事を受け継ぎたいなと、、、


成功祈願!!

娘はと言うと、、、



ちょこのままの抱っこが良かったらしく指くわえながら寝てしまいました笑い泣き

今日は2人とも付き合ってくれてありがとう😊


帰ってきて事情聴取される珠奈w

僕を置いて行くなんて、、、



拗ねてるw

ふぇれたちは帰ってきて水浴び💦

水浴びしてるところ結構お気に入りで写真撮りたいけど、

片手じゃできなくて、

4匹入れ終わって後始末終えて帰ってくると


こんな状態えーん

水浴びの後の走り回ってるところが見れなかったショボーン

でもクロが抱っこしたまんま寝てくれたから満足なんだな照れ

どんちょこのちょこっとブログでしたラブ

お父さん本命チョコ赤ちゃん本命チョコお母さん