来た~♪愛しのPanasonic Lumix-LX5 Whiteちゃん。 | ロスめし

ロスめし

Hello, Los Angeles. I'm very hungry.


みなさん、前回のブログでカメラを紛失した事件に対し暖かいコメントありがとうございました!

早速購入したカメラが到着しました!来月日本に里帰りするので、日本で購入…とも考えたんですが、今凄い円高でこっちで買うよりも高いし、ずっとパナソニックのルミックスを愛用している私としては、買うなら前と同じLXシリーズと思ってました。そして迷わず前の世代のアップグレードバージョンのLX5を購入しようと思い、日本発売していない白が欲しかったので、結局こっちのアマゾンで購入しました。日本語表示じゃないのがちょっと気になるけど、慣れれば平気だよね!

ロスめし-Lumix-LX5 White

今まで黒だったので白ってどんな感じだろうーって思ってたら、めっちゃ可愛い!ケースは前と同じ本皮の赤が欲しかったので、それは日本限定商品なので日本で購入して送ってもらうことになってます。白に赤いケースって可愛いだろうなぁ。これでカメラ紛失事件からちょっとハッピーになれました♪

前のLX3ちゃんは今頃どこかで誰かのモノになってしまっただろうけど、
今度はこのLX5ホワイトちゃんが私の命と「殿」の次に大事なモノになりました。
早く写真撮るのが楽しみ~♪

これからは心機一転してまたハッピーなブログ続けます!
みなさんこれからもよろしくお願いしますね♪



が、しばらく金欠でカメラが新品なのにどこにも外食できない…。爆

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくね。↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ ロサンゼルス生活情報