だ、大事な…。 | ロスめし

ロスめし

Hello, Los Angeles. I'm very hungry.


あーーーーー。
命の次の大事なカメラを無くしてしまった!!!
どうも夕べの大雨の中、家の前で落としたらしい。
今朝何度も何度も探したけど、見つからず…。
うぅぅ。
昨日は初めて訪れた「Sushi Sushi」ですばらしいお寿司を食べて全てを写真に収めていたので、今日ブログに書こうと思っていたのに。一気に3連休がブルーになりました…。号泣)
カメラは諦めるから中の写真だけ返してくれーーーー。とほほ。

カメラ無くては生きて行けないので、金欠なのに即Lumix-LX5のホワイトをアマゾンで購入してしまいました。届くのは火曜日です。

それまで食べ歩きしません。(ってあさってじゃんw。)

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくね。↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ ロサンゼルス生活情報