8月26日はラズリの月1の定期診察病院

早起きしてのみんなの散歩を済ませ

ご飯をあげて

汗びっしょりなのでシャワーを浴びて

「よし!」っと

予定していた時間にラズリと家を出発

 

すると病院から電話が

?

なんで??

・・・

 

あーーーータラー

もしや!?

と思いつつ電話に出ると

 

「予約されていた時間を過ぎたのですが、どうかされましたか~?」

 

ガーーーーンガーン

 

やってしまった・・・・

 

いつも予約を取っている時間に空きがなくて、今回、1時間早くしたんだった・・・

(後で確認したらカレンダーにもちゃんと正しい時間が書いてあった)

 

思い込みというのは恐ろしい炎

 

病院に謝罪して、代わりに診てもらえる時間に再度予約をして病院に向かうことに

先生、病院にご迷惑かけてしまったな・・・

二度とこんなことがないように気を付けなくちゃと肝に銘じました

 

ラズリはというと、この1か月大きな変化はなく過ごしています

 

前回の記事はこちら↓

 

8月26日の血液検査はどうでしょう

8月26日 (7月29日 7月1日 6月3日 5月6日 4月8日 3月11日 2月8日 1月6日 令和3年12月9日 11月9日 10月14日 9月16日 8月19日 7月22日 6月24日 5月27日 4月21日 3月17日 2月19日 1月21日 令和2年12月24日 11月26日 10月27日   9月29日 8月27日 7月31日   7月1日 6月3日)

◇BUN 49.4     (67.0 38.4 75.3 50.2 54.0 87.7 45.9 72.1 48.6 52.0 37.8 62.5 55.1 63.9 49.4 42.2  50.9 39.1   28.0 47.9 39.7 25.3 43.5 54.0 30.9 57.1  25.4 72.1  40.8 ) 参考値9.0-29.2

◇Cre 1.78  (2.13 1.81 3.79 2.73 1.69 2.19 2.36 1.60 1.29 1.53 1.42 1.25 1.60 1.34 1.33 1.45 1.15 0.99   0.97 1.23 1.37 0.92 1.34 1.15 0.92 1.31 1.02  1.2 )  参考値0.4-1.4

体重は 4.0kg(↑7月24日に点滴しました)

 

数値は良くなったり悪くなったりするけれど、大きな変化はないのかな?

たまに吐いたり下したり、ゴハンが食べられない日もあるけれど、体重もキープできているし

調子が良い時はお散歩も楽しんでるし、まあいい感じかな

↑田舎の放牧地にて


朝晩、少し涼しくなってきて過ごしやすくなってきました

8月10日に15歳の誕生日を迎えることができたラズリ

↑ご近所散歩


寝ている時間も長く、ただただ、のんびりと過ごす毎日だけど

お散歩でクン活を楽しみ、美味しく食べて、これからも穏やかに過ごせますようにキラキラ

↑田舎の放牧地にて