女性の患者さんのご意見 | AGA 薄毛・抜け毛 なら自毛植毛 専門医 長井正寿 アメリカ毛髪学会専門医

AGA 薄毛・抜け毛 なら自毛植毛 専門医 長井正寿 アメリカ毛髪学会専門医

アメリカ毛髪外科学会専門医の長井正寿です。私自身、治療薬と植毛を受けた効果で薄く見えなくなりました。
実は親父もじーちゃんもつるっパゲという正真正銘のハゲのサラブレッドです。
【2020年11月25日のホンマでっか!?TVにAGAの名医として出演】

皆さん、おはようございます。

 

今回のテーマは

「女性の患者さんのご意見」

についてです。

 

先日女性の患者さんが遠方から来てくださいました。

 

一通りの診察と診断を終えた後で、

ハエギワ植毛のデザインをさせていただき、

移植株数が決定しました。

 

診察をとても喜んでくださったので、

「喜んでいただけたわけは何だったのでしょうか?」

とお尋ねしましたところ、

 

とても詳しい意見を頂けました。

 

元々ハエギワには細い毛が生えていたが、

それがいつの間にかなくなってしまい、

元々のラインよりハエギワが高くなってしまった。

 

そこでいろいろ調べるうちに

植毛が解決策かもしれないと思い、

女性の植毛で検索したら、

 

複数のクリニックの女性のハエギワ植毛画像が

出てきた。

 

ところがそれを見たら、

どれも毛穴がボコボコして、

2本毛のゴワゴワしたハエギワを見て

もう植毛自体をあきらめようと思った。

 

しかし 女性のハエギワ植毛で検索したら

当院が見つかった。

ゴワゴワした移植毛が生えています。

 

 

これを修正しました。

 

ラインスリットの毛穴、

凸凹が目立たないハエギワのライン、

自然な前髪。

 

これを見て、

診察を受けようと思った。

 

とのことでした。

 

これは悩んでいる女性だからこその

意見と思い、

 

許可を得て書かせてもらいました。

 

 

 

 

我こそは正しい知識と植毛を覚えて、

ヘアーアンドスキンでバリバリ一緒にやるぞ!

という医師の方。

連絡を待っています。

 

植毛のオペにかかる費用の目安は

1株990円(税込み)です。

眉毛は1760円(税込み)

 

術後に考えられる症状は赤み、腫れ、痛み、かゆみ、

移植毛の一時的な脱落などがあります。

 

カウセリングのお申込みは

新宿院は03-6384-1391、

福岡院は092-402-2460

までお気軽にどうぞ。

 

私の勤務は火曜日から土曜日になります。

 

もし内容が良かったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ にほんブログ村

長井式植毛ではFUT(FUSS)とFUE、

どちらも行っています。

 

コロナ感染対策を十分に行い、

診療を行っています。

 

治療に関するご相談は

nagaimethod@gmail.comまで

出来る限りの対応をさせていただきます。

 

明石家さんまさんの

ホンマでっか?!TVに出演させていただきました。

関係者の方々にお礼をもうしあげます。

 

 

同じ考えをもつ医師の方!

私たちと一緒に正しい植毛をやりませんか!

連絡待ってます。

 

これまで同様、患者さんだけでなく

同業の方に対しても、

大切な事を伝えていきます。

 

 

 

すばらしいスポーツ解説者が、

必ずしも一流のアスリートでない事

と同様に、

HPの文言ではなく

実際の画像が全てです。

 

こちらは長井式のオペを受けて

くれた方のブログです。

https://wakahagekaizen.com/

 

10月10日にFUEを受けた高平先生のブログです。

https://ameblo.jp/t2ssei/

 

今まで受けた2回の植毛針オペとの違いを

詳しく書いていく予定です。

 

 

昨年私のオペを受けた形成外科専門医、

柳澤医師のブログです。

https://ameblo.jp/yanagisawa-tmc

術後から詳細な経過が載っています。

 

こちらははえぎわオペを受けて

くれた女性のブログです。

https://shokumou-girl.muragon.com/

勇気ある更新感謝しています。

 

植毛手術の全行程を

一貫して行っている医師は

私だけです。

 

確かに面倒ですが一番は

施術に関わること自体が楽しいし

施術中に結果が推測出来る

からです。

 

アメリカ毛髪外科学会専門医

アメリカ毛髪外科専門医試験官

 

スペイン

サグラダファミリア植毛クリニック

院外顧問 
 
長井正寿