出版と新規事業のお知らせをちらっと | 青空キッチン★柏の葉★キッズの食育料理スクール

青空キッチン★柏の葉★キッズの食育料理スクール

柏の葉キャンパス・柏・料理教室・こども・食育・体験・親子・子ども・キッズ・料理・好き嫌い・野菜嫌い・食べず嫌い・子供・フードコーディネーター・栄養・幼児食・幼児・小学生・偏食・食べない・キッズ食育トレーナー・青空キッチン・日本キッズ食育協会

本日

3歳から始めるお料理レッスン2が発売となりました!

 

image

 

こちらは全国に60店舗ある食育スクールで

使われているレシピを掲載していますので

・好き嫌いの克服

・食育って何から始めればいいのかわからない保護者様

・甥っ子、姪っ子に何か伝えたいけど

嫌味にならないよに楽しみたい方!

(私)

必見です!

 

図書館で問い合わせていただければ

図書館でも見られるようなので

ぜひ問い合わせてみてくださいおねがい

 

続々と友人から買ったよ〜と連絡いただき

本当に嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

 

ありがとう!!

 

そして、プロフィールにも記載いただきましたが

キッズサロンオープンに向けても着々に進んでおります!

 

(青空キッチンの先生をやめるわけではないです)

 

柏の葉でキッズサロン、学童をオープンしますので

みなさまお力添えいただけたらと思います!

 

しれっとサイト載せますが、

予約フォームはまだ検討中。。。