自宅で腕前披露! | 青空キッチン★柏の葉★キッズの食育料理スクール

青空キッチン★柏の葉★キッズの食育料理スクール

柏の葉キャンパス・柏・料理教室・こども・食育・体験・親子・子ども・キッズ・料理・好き嫌い・野菜嫌い・食べず嫌い・子供・フードコーディネーター・栄養・幼児食・幼児・小学生・偏食・食べない・キッズ食育トレーナー・青空キッチン・日本キッズ食育協会

9月のおやつのレッスンは
フレンチトーストでした!
 
 
 
 
高学年さんはホイップ付きの
とってもリッチなおやつの時間です!
 

 

 

 
小松菜バナナスムージーと一緒にいただきます

 

 

 

 

 

このレッスンを受け、
お買い物から調理まで
自宅で披露してくれました!
 
とHちゃんのお母様からメールをいただき
とっても嬉しくなりました!
 

 
お買い物からしてくれるなんて
とっても素敵ですし、
お家の人に食べてもらう嬉しさを
味わえたんだと、笑顔を想像するだけで
私も感動しました!
 
おやつの回だけでなく、
普段のおかずのレッスンのレシピも
お家で披露してくれる生徒さんが
いらっしゃいます!
 
当たり前のように、料理を楽しめる、
披露できる、お家の方の為になる、
すばらしいですね!ラブ
 
10月のレッスンも楽しみです!