2年生の夏休みの宿題 | 青空キッチン★柏の葉★キッズの食育料理スクール

青空キッチン★柏の葉★キッズの食育料理スクール

柏の葉キャンパス・柏・料理教室・こども・食育・体験・親子・子ども・キッズ・料理・好き嫌い・野菜嫌い・食べず嫌い・子供・フードコーディネーター・栄養・幼児食・幼児・小学生・偏食・食べない・キッズ食育トレーナー・青空キッチン・日本キッズ食育協会

子どものための食育スクール
青空キッチンの生徒さんが


「あゆみ先生!夏休みの宿題で
自分の育てた野菜でレシピを考えよう
ってでたんです!」

(2年生)


とニコニコしながら教えてくれました😊


{DAF538D2-4101-4DC9-8F62-8E3C1420A175}


今考えてるのはこの2つ、、、


そこからどんどん考えると、、、

10レシピくらい完成しましたおねがい


お友達と意見を出し合ったりする姿が
とっても素敵です!



青空キッチンに通ってるから
ちゃんと自分たちで考えてくれてますが
ふと、通ってない生徒さんは
どんなレシピを書くのかな📝
と気になりましたニコニコ




{1AD2D869-CD09-44F2-8DAA-12C9BB121352}

以前のワークでも素晴らしい回答ですラブ

{40C4E476-E01A-41BC-8C5B-A60D66AA3C55}



夏休みの宿題に困っているお母さんへ


こちらをご覧ください!
フォーマットもあるので全て完結しますよ❤️