北海道kuttaで離乳食レシピの連載がスタート | 青空キッチン★柏の葉★キッズの食育料理スクール

青空キッチン★柏の葉★キッズの食育料理スクール

柏の葉キャンパス・柏・料理教室・こども・食育・体験・親子・子ども・キッズ・料理・好き嫌い・野菜嫌い・食べず嫌い・子供・フードコーディネーター・栄養・幼児食・幼児・小学生・偏食・食べない・キッズ食育トレーナー・青空キッチン・日本キッズ食育協会

とっても嬉しいお知らせ合格
 
園田奈緒先生がとっても素敵な掲載誌を
送ってきてくださいましたラブラブ
 
 

 

{9D8D60B2-A59D-4C7F-98E4-DBA7D78FE171}
 
「奈緒先生の離乳食教室」連載中音符
 
勉強になったのが
離乳食では大根が重宝されていて
その中でも繊維が少なく甘みの強い真ん中の部分を
使うといいんですって!!
 
なるほど!
大人の世界では上か下かで分けがちですが
真ん中が離乳食ではもってこいなのですね!
 
メモしておこうと思いますメモ
 
{07D4ECBA-7227-4539-A03B-A3AFBC07167E}
 
奈緒先生の連載が載っている
北海道の美食&情報マガジン「kutta」くった
その名の通り美味しそうなもので紙面は溢れていましたドキドキ

 

 

{2E571B81-2A2A-4AD1-AF91-D3F8637F6A7D}

 

 

旅行といえば南の方!という意味のわからないイメージで

北海道に行ったことがない私、、、

行きたい気持ちが高まりました!アップ

 

 

{96BDBC29-0407-41F9-82BB-491A22FA0867}
 
奈緒先生は北海道の旭川で
離乳食教室と幼児向けの青空キッチンを開校されています!
 
青空キッチンは3歳からですが
奈緒先生のスクールではその前から食の
アプローチができちゃうわけですニコニコ
 
手探りではじめる離乳食も
小さな悩みも奈緒先生にお任せですねラブラブ!
 
奈緒先生自身も4人のお子さんがいらっしゃるので
離乳食のプロですね!
 
私もいつか離乳食が必要になったら
奈緒先生の相談に申し込もうと思います^^
 
 
 
離乳食・幼児食専門料理教室
「happy clover」主催
園田 奈緒(そのだ なお)先生