ヨガ&ベジランチの出仕事してきました

 


 

11/18日曜日。秋晴れの中、龍安寺脇の京町家でインド人のマヌ先生のヨガと
野菜たっぷりベジランチの会、第2回終了しました。
みなさま、ありがとうございました😊
 



庭の紅葉を見ながら、畳でのヨガ、気持ち良かったそうです☺️

 

私は朝から、スタッフの宮島 文ちゃんとイギリス人のキーちゃんと
英会話レッスン交じりのランチづくり。今回は、国際色豊かでしたよ。
楽しかったです😊お疲れ様でした!
 



今回はヨガの先生のマヌ先生がベジタリアンということで、ベジ限定メニュー。

野菜をシンプルに塩やオリーブオイルやみそ、椎茸昆布だし、
ナッツなどを使ってバリエーションつけました。
 

野菜まなかいの経験に感謝です。


 

Atsuko Moriさん。送迎ありがとうございました!
道中のお話もいろんな世界が広がり楽しい時間でした☺️


この講座は、ランチ提供にちょっとしたデモンストレーションをプラスして、
レシピを全てお伝えし、おうちでトライしてもらえるスタイルです。



ある参加者さんから、
「吉田さんの家族は、風邪をひかないんじゃないですか?」

って言われました。

「確かに!風邪ひかないわ!内科にかかることはほとんどないかも」
風邪をひひにくい体質になってることを家族とともに実感してます。

野菜をたっぷりとる食のスタイルは、

身体の調子をトトエル。

風邪をひきにくい体質にもツナガル。
何より、季節ごとに変わる色鮮やかな野菜たちに
目からも元気をモラエル。


みなさんの、元気のモトにつながる野菜が真ん中ごはん。
これからも伝えていきたいデス。




次回は、12月9日(日)です。
詳細また案内しますね。

ヨガと野菜たっぷりランチでリセットできますよ〜