7月のレッスンメニュー(西洋料理) | 千葉県 市川市 料理教室 キッチン スタジオ イチエ     

千葉県 市川市 料理教室 キッチン スタジオ イチエ     

日本料理・西洋料理 ・パン since 1992

<おうちで出来る美味の逸品。コツのコツ!>
 
お母さんの味 & 料亭の味

作りやすく、わかりやすく、奥深く・・・・。

初心者さんも大歓迎!!

 こんにちは!

 

 ブログご訪問ありがとうございます。ドキドキドキドキドキドキ

 

 夏至も過ぎ、本格的な夏がはじまりまろうとしていますが、皆様、お元気でお過ごしでいらっしゃいますか?

 

 7月のレッスンでは、夏の暑さを吹き飛ばし、楽しくこの季節をお送りいただけますように以下のメニュー4品を

 

 コース仕立てでご用意しています!!

 

 

 ①<パイナップルの冷製スープ>

 

夏らしい爽やかさと甘さ、そして香り高いパイナップルを存分に楽しんでいただこうと思います。

 

カンカンに冷やして頂くと、一口ごとに、食欲が増してくること間違えなしですよ~!!クラッカークラッカークラッカー

 

 

 ②<数種の野菜とコンビーフのタルト>

 

うなるほど美味しいこのタルト!!クラッカークラッカークラッカー

 

是非是非、この機会にご自分のものになさってみませんか?

 

持ち寄りパーティーにも、ぴったりです!!

 

③<ミックスパエリア 最新version  > +<グリーンサラダ>

 

 

簡単にできる上に、見た目もお味も豪華な、家族にも大好評の自慢のパエリア!!

 

さまざまな食材からにじみでた旨みを存分に吸収して炊きあがったお米の美味しいこと美味しいこと・・・・!!

 

日本米でも、べちゃっと仕上がらない秘訣をしっかりお伝えしたいと思います。

 

もちろんご家庭のフライパンでも、同様に作ることが出来ますので、パエリアパンがなくても安心ですよ!!

 

ご試食では、お供に、グリーンサラダをお付けします。相乗効果できっとおかわりをしてしましたくなるかもしれませ

 

ん。クラッカークラッカークラッカー

 

④<ミルクゼリー&ミルクティーのジェラード>

 

 

これはもう絶妙なコンビネーション!!

 

つるりん&とろりんと仕上げたミルクゼリーの上に、これまた極上のお味のミルクティーのジェラードを

 

乗せました。

 

アイスクリーマーがなくても、ご家庭で簡単にジェラードを作る事ができます!

 

この夏、きっと何度もお作りになるのでは・・・・などと想像し、お教えできることを今からワクワクしています!!クラッカークラッカークラッカー

 

 

来月も皆様のお越しを、楽しみにお待ちしております!!

 

是非、ご一緒に美味しく楽しいお時間を過ごしませんか?

 

 

 

 

千葉 ・ 市川市 料理教室  【 キッチン スタジオ イチエ 】
ホームページ  ichieのお料理例
体験レッスン  アクセス