6月レッスン始まりました!!(レッスン風景) | 千葉県 市川市 料理教室 キッチン スタジオ イチエ     

千葉県 市川市 料理教室 キッチン スタジオ イチエ     

日本料理・西洋料理 ・パン since 1992

<おうちで出来る美味の逸品。コツのコツ!>
 
お母さんの味 & 料亭の味

作りやすく、わかりやすく、奥深く・・・・。

初心者さんも大歓迎!!

 皆様、こんにちは!

 

 ブログご訪問、ありがとうございます。

 

 お元気でお過ごしでいらっしゃいますか?

 

 今日から6月レッスンはじまりました。

 

 いつものように、和気藹々とした雰囲気の中、季節のお料理をご一緒に作り上げる事が出来ましたこと、そしてまた、

 

 熱心なご質問も頂けて、それぞれのペースで生徒様の腕が磨かれて来ている様子を実感することが出来、とてもうれし

 

 思いました。ドキドキドキドキドキドキ

 

 ではでは、少し今日のレッスン風景をご紹介いたしますね!

 

 下のお写真は、<鰺の梅叩き>を作っているシーンです!

 

 

 さて、下のお写真は<キャベツまんじゅうのあんかけ>・・・・丁寧に仕上げています!

 

 

 

 次にこちらは、<茶巾寿司>の最後の工程です。包むのに少し苦労していらっしゃいましたが、

 

 皆様、がんばりました!!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

レッスン風景のお写真は以上ですが、今月の全5品、無事完成いたしました!!

 

皆様、さすがですね!!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

お家に帰られて、新たにわからないことが出てきましたら、いつでもご連絡くださいね!

 

応援しています。ドキドキドキドキドキドキ

 

因みに今月のメニューはこちら↓(全5品)です。

 

 

 

 これからご受講の皆様も、どうぞお楽しみに・・・・。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

千葉 ・ 市川市 料理教室  【 キッチン スタジオ イチエ 】
ホームページ  ichieのお料理例
体験レッスン  アクセス