9月11日、京都大学さんのトークセッションに登壇させていただきます! | 食一の社長ブログ

食一の社長ブログ

『食』の世界でてっぺん目指す、株式会社食一 代表取締役 田中淳士の起業日記

今年の夏はどんどん暑くなりますね。。。

海に入りたくて入りたくて震えそうです滝汗滝汗滝汗

 

 

今回は、京都大学さんのトークセッションのご案内ですキラキラ

以前は、コロナ前だったので実際に教室でさせていただきましたが、

今回はこういうご時世のため、zoomでの開催となります!!

そのため、学生さんだけではなく、一般の方もご覧いただける内容となっていますウシシ

 

 

zoomでの講演は何度かさせていただきましたが、なかなか慣れないもんですアセアセ

ただ、今回は一方的な話ばかりではなく、トークセッションのような形なので、面白くなるんじゃないかと勝手に思っています(笑)

 

是非是非ご視聴くださーいデレデレ

 

以下、概要です!

 

【京都大学経営管理研究部 グローバル社会起業寄附講座】

 

 

開催日
2021年09月11日 土曜日
時間
10時30分~12時00分

 

申し込み締切日
2021年09月09日 木曜日 12時00分