食一でも「まん防」します! | 食一の社長ブログ

食一の社長ブログ

『食』の世界でてっぺん目指す、株式会社食一 代表取締役 田中淳士の起業日記

最近は次々に新しい言葉がでてきますね。。

「ステイホーム」

「緊急事態宣言」

そして、今回の

「まん坊」

 

と、いうことで食一なりに、考えてみました!

もう食一で「まん坊」といえば、、、

 

 

お気づきの方多数おられると思いますが、、、

 

 

そうです。

 

 

マンボウです!!

 

 

決してふざけているわけではありませんよ?

蔓延防止の思いを込めて、まん坊(マンボウ)セットです!!

 

 

マンボウの部位でもひときわ美味しく、産地での評価も高い、マンボウの腸を3種食べ比べできますデレデレ

ご家庭で解凍後、フライパンやグリルで焼いていただくだけで、美味しいまん坊(マンボウ)ができますキラキラ

 

 

蔓延防止への思いを込めて届け-!!!!!!!!!!