「日経ビジネス」にガッツリ掲載されました! | 食一の社長ブログ

食一の社長ブログ

『食』の世界でてっぺん目指す、株式会社食一 代表取締役 田中淳士の起業日記

まず、はじめに、、、、
 
皆さんから心配されまくっている鎖骨の具合も
 
だいぶましになってきましたあせる
 
本当にご心配・ご迷惑おかけしました。。
 
 
 
さて、今回は、今週発売されています、
 
「日経ビジネス」さんに掲載いただきました!!!!
 
以前も日経ビジネスさんには掲載いただきましたが、
 
今回は、フロントランナーというコーナーで
 
2ページにわたり掲載いただいておりますガーン
 
日経ビジネス 食一
 
日経ビジネス 食一
 
今回はちょっと恥ずかしいのですが数字の部分や
 
創業当初の部分についても触れていただいていますウシシ
 
ただ、タイトルに「珍魚を直送、高級魚に」と書いていますが、
 
決して高級な値段で売っているわけではありませんので
 
そこだけはお間違えなきよう・・・
 
扱いやすい値段でたくさんの方に食べてもらえることを
 
日々考えながら仕事しとります!!!!!!
 
全国の大きな書店さんで買えると思いますので、
 
是非是非ご覧ください音譜