ド派手に骨折(笑) | 食一の社長ブログ

食一の社長ブログ

『食』の世界でてっぺん目指す、株式会社食一 代表取締役 田中淳士の起業日記

雪も積もってきてスキーのいいシーズンになりましたねウシシ
 
そんな中、先週は怒涛の一週間でした。。。
 
 
ちょっと色々ありまして、
 
1週間ほど前に鎖骨をがっつり骨折しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ちょっと休めば治るかなと思ってうずくまっていたら、
 
傷口を見た方が、一瞬で
 
「うん、病院いこ」
 
あせるあせるあせる
 
 
レントゲンを撮ってみると、まぁ綺麗に折れてましたアハハハハハハハハハ....
 
鎖骨 骨折
 
折れた当日はかなり元気だったのですが、
 
次の日の痛みといったらもう・・・・
 
痛みに耐えるのみで仕事が手につかないぐらいで、
 
京都の病院で改めてみてもらって、手術とあいなりました笑い泣き
 
 
鎖骨 骨折 プレート
 
全身麻酔は初めてだったのですが、結構きついですねあれ。
 
もうしたくないとも思いながらも一年後には取らないといけないんですって。
 
また手術が決まっていると思うとすごく気が沈みますえーんえーん
 
 
 
手術の前の日は、先週の鳥取大雪の中鳥取に行き、
 
手術翌日には退院して東京に行き・・・
 
「自分、けっこう頑張った!」と自分で自分をほめたいと思います笑
 
 
 
皆さんにフェイスブックなどでコメントをいただき、
 
会う人会う人に大丈夫ですか?と言われいたわっていただいています。
 
本当にありがとうございます!!
 
まずは、ケガを治しつつできる仕事をしながら
 
ガンガン攻めていきたいと思います!!!!!!