こんにちはニコニコ
音符アラフォー調理師ママのしょうこです音符
右矢印自己紹介

 

デトックス&ヒーリングフードで

身体と心を内側から整えるお手伝いむらさき音符

 

香港atelier amalaの認定講師として

栃木県にてお料理講座開催していますむらさき音符

 

2歳の娘、夫、保護猫2匹と暮らしていますむらさき音符

 

 

こんにちは atelier amala認定講師

栃木のしょうこです。

 

最新のアマラみゆきさんブログの記事で

スピリチュアルな不思議なお話をされています。

 

苦手な方はスルーしてくださいね。

読んでみたいなーという方は

リブログ先とリンク記事をどうぞニコニコ

 

面白いですハート


こちらもおすすめですむらさき音符

 

 

今日の私のブログでは

みゆきさんのスピ体質を

私が、そうだろうなーと

納得している理由について書きますねむらさき音符

 

image

(関係ない写真ですが、お気に入りの器です。)

 

 

(以下 ブログから抜粋)

 

継続コンサル生は

コンサルタントの私が

ふわふわスピリチュアルな人ではなく

リアリストで、

ナチュラルにスピ体質なことを

十分知っているので尚のことウェルカムな感じ 笑。

 

(ここまで)

 

 

この文章を読んで、

その通り!と思いました。

 

私はみゆきさんにお願いしている

生き方コンサル中にみゆきさんに

不思議な映像が降りてきて

 

それを伝えてもらった時に、

私自身がかなり驚きつつも

様々が繋がって心底、納得するような

不思議な時間を

実際に経験しています。

 

ですので、疑う余地はないのですが、

もし、その体験をしていなかったとしても

みゆきさんのいうことなので

そうなんだろうな。と思います。

 

理由は2つあって

 

1つ目は

 

コンサルタントとしての

みゆきさんはスーパー

リアリストだから。です。

 

image

 

例えばですが

私に職場に苦手な人がいたとします。

 

私が何も動かずに、

 

「これは、神様からのメッセージで

私の居場所はここじゃない!って

教えてくれているのかも!

 

仕事やめた方がいいですよね!

 

そんなメッセージ降りてきて

ませんか!?みゆきさん!!」

 

などと云えば、(いったことはないですが)

多分ですが、笑いながら

 

神様そんなにヒマちゃうわ!

 

その前に考えるとこは

別にあるでしょ!

 

と、突っ込まれると思います。

 

 

 

生き方コンサルでは

 

なぜ、私はそう思うか、

なぜ、そう感じるのか、

 

深い深いところまで、もぐって

自己対話します。

 

その過程で、

とうてい受け入れたくないような

痛い自分を直視することだってあります。

 

過去には、その時すぐに

受け入れることができず

怒りや悲しみをコンサルタントである

みゆきさんにぶつけてしまったこともあります。

 

私が、その中で知ったのは

みゆきさん自身には

 

クローバーコンサル生に好きになってもらおう、とか

クローバー先生として尊敬してもらおう、とか

そういった気持ちが無いということ。

 

 

ただ、

目の前にいる女性が

自分らしく楽に豊かに生きられるように。

 

その為に必要なことをする。

その過程で言わなくてはいけないことは

私の状況を見ながら適切に伝えてくれる。

 

 

その中で誤解されたり

嫌われることも致し方ない。

 

と、ある種、腹をくくっている部分が

みゆきさんにはあって。

 

それを伝えたほうが

目の前にいるコンサル生にとっては

いいと判断すれば、必要なタイミングで

伝えてくれます。

 

体力、気力を使って

真剣に愛情をもって

向き合ってくれるんですよね。

 

そのエネルギー量は

凄いと思います。

 

だからこそ、自分と向き合うことに

体力、時間、お金を投資して

やると決めた人とだけとお付き合いすると

決められているのでしょう。

 

みゆきさんは、そんな風に真剣に泥臭く

現実にガッツリ向き合う

コンサルタントです。

 

私は自分の問題をふわふわスピリチュアルで

解決できたことも、

誤魔化せたことだって、1度もない(笑)。

 

だからこそ、

このみゆきさんが

スピリチュアルのお話をされるなら、、

それは本当だろうな。と感じます。


 

そして、

2つめの理由。

 

なぜかみゆきさんには

いろいろバレる!

 

お話していないことでも

なぜが伝わっていたり。

 

「なんでですか!?」

と聞くと

 

「なんでと言われても、、、

そういうのが見えたから。」

という会話は日常茶飯事です。

 

 

きっとみゆきさんにとっては

あるから、現実にも生かせばいいか〜。

くらいの感じ。

 

エネルギーもノリも軽いです。爆  笑

 

だから、みゆきさんのスピのお話なら

スルッと耳に入ってくるし

楽しく聞けてしまう音符

 

なので、スピリチュアルは

ちょっと苦手。。。な方も

受け入れやすいでしょう。

 

スピで誤魔化すとかじゃなくて、

現実を楽しく豊かに生きるのが大切なのよ!

と、感じている人にほど

響くと感じています。音符

 

 

面白いのでオススメですハート

 

 

では、またピンクハート

最後までお読みいただき

ありがとうございました。ハート

 

 

Instagramもやってますイエローハート

お気軽にフォローしてね爆笑

めっちゃ喜びますイエローハート

下矢印

 

 

 

私のお師匠さんである、香港atelier amala主宰

アマラみゆきさんのブログはこちらから下矢印

 

 

認定講師としてのメソッドを

学んでいるatelier amalaの公式HPはこちらです下矢印
(PC推奨です)