覚醒する☆ワープするって | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala主宰

香港在住ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

自分らしく自由に楽しく!

豊かでハッピーな生き方をしよう☆

 

皆さんの心と身体、魂のチューニング

サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

===============

 
 
 

 

満月の今日7/24は

スピリアルなお話のシェアです。




う、嬉しい〜

今日、ダイニングの椅子やアート他

色々と届きました♡

 

 

オーダーしたサイドボードが届くのは

数ヶ月待ち。先のお楽しみ。

サイドボードはウン十万。

 

ピンときたものだったので、

コレも経験♡

 

何よりも、見た目も使い勝手も好みで、

ときめいたので

そんな出逢いがあったことが嬉しい。

 

 

ふと思い描いていたものが

磁石みたいに集まってきてくれる。

なんだろ〜面白い。

 

 

今年になって

空間・お家がワープしてるんですよね!

 
 
 

 

目に見えない『心』のことや

私が思う『内側・宇宙』

とつながる「ことや物」にも


喜びでお金、エネルギーを巡らせるのが

好きです。『人・もの』のエネルギーを視つつね!

 

 

目に見えない世界は

ずっと大切にしているし

面白い領域だから☆☆☆

 

 

 

 

今年は、そっちの世界に

何の憧れもない私が


ビックリのスペースシップ(宇宙船)にも

乗る体験をしたし♡

連れられて行ったのよ。

(本気で言っています。過去に体験をブログ記事にしていますよん♪)


 https://ameblo.jp/rawfoodhk/entry-12593306639.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=5653a2d828d344cf9ce9bcc8a946c8d0


https://ameblo.jp/rawfoodhk/entry-12594623808.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=5653a2d828d344cf9ce9bcc8a946c8d0


 

 

 

2021年になって

私の意識は、

本当にワープしちゃっています。



覚醒するってこう言うことなのかな。

 

どんどん視界の光が強くなってる感覚。

 

 

コンサルのセッションも

躊躇いなく生まれながらの直感力を

使っていて、コンサル生たちもノリがいいもんだから、

もう面白いことになってる。

 

不思議体験の共同創造。

豊かでハッピーな愛ある現実創造。

 

 

 

時に手探りの宇宙へ行くような感覚

になる時もあるんです。

 

タイミング的に

地球のバイブがシフトアップしてるのかな。

(それにしても長い期間だ。)

よくわかりませんが、自分の感覚しか知らないから。

 

 

7月から中旬くらいから言ってますが

まだ今もエネルギーが強くなってる体感なんだよね。

別空間からこの地球へ注がれるエネルギーが。

 

 

面白いわ〜

私たちどこへ向かってるんだろうね!

 

 

光ばっかりだと思うよ。うん。

 

光や愛の世界。

 

 

光や愛の世界か〜

確かにそんな現実を毎日の中で見せてくれてる。

 

 

誕生日を挟んだ3日間も

不思議な体験をしててね。

 

何でだろう、?

どうしてほしいのかなって思って

スッカリ忘れてたけど… 笑

 

 

光の世界と今までの世界の

仲介をして欲しいのかな?

 

 

リアル生きてる私、

リアリストで

生まれつきのスピリチュアル体質で

 

スピなんて学んだこともない

天然サイキック系の私だから、

そのまんまで伝えて欲しいのかな?

 

 

 

まあ、何でもいいや。笑

 

 

 

 

今日の〆のタロ芋蒸し饅頭が美味しかった

と言うことで。

 

 

幸せ幸せ。

 

 

あなたがあなたらしく

自由に美しく生きることを

応援しています!

 

 

アマラみゆき