感性が磨かれる香水の魅力 TPOは考えない? | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala主宰

香港在住ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

自分らしく自由に楽しく!

豊かでハッピーな生き方をしよう☆

 

皆さんの心と身体、魂のチューニング

サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

===============

7/21にインスタに投稿した動画
アメブロの読者の皆さんにも
シェアさせていただきますね♪
 
 
独自の感覚で香水をまとう私の感覚を
 
インスタ動画でUPしています♡
 
2日間で600件ほど
閲覧されていて、皆さんにご興味を
持って頂いているようで嬉しいです。
 
 
初めてですので
様々目をつぶっていただくとして…笑
 
 
 
匂いに敏感で、香りが大好き❤
大学時代の留学先で、好きな香水に出会い
使うようになりました。
 
 
それからと言うもの
私の人生にはいつも香水があります。
 
 
 
 
そんな私の
香りの魅力についてのお話を
インスタでしています。↓
 
 
 
 
◎身だしなみとして
香水をつけているわけじゃない。え??
 
 
 
◎TPOは考えない。え??
 
 
 
◎女性性・本能を大切にする香水選び
 
 
 
 
 
などなど、
香水に関して一般的に言われている
TIPSとは全く違う
 
 
アマラみゆき独自の感性
からくるお話しです。
 
 
ぜひラジオ感覚で聴いてみてください。
 
 
 
 
『アマラみゆきさんから
色々なお話を聴きたいな。』
 
最近、そんなお声を頂くようになりました。
 
そこで、atelier amala 認定講師の
しょうこさんに、
皆さんのお声を代表をして
ご質問いただく形で、
お話しをしてみました。
 
 
初めてのことでしたし
こちらは台本もなく、
ぶっつけ本番!に近い形での収録で、
少々緊張しましたが、
 
終いには話したいことが
多すぎて止まらない状態に…笑
 
 
今後、
『amala miyuki 
自分らしく・美しく生きる』
と題して、
様々なテーマについて
動画でお話ししていく予定です♪
 
第1回目のテーマは
「香りの魅力」
 
動画ですが、ラジオ感覚で
家事や育児、仕事をしながら
気楽に音声でもお楽しみいただけたら嬉しいです。
 
 
 
あなたが自分らしく
美しく幸せに生きられますように。
 
アマラみゆき