より深層の自分に触れている感触 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

atelier amala主宰

香港在住ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

自分らしく自由に楽しく!

豊かでハッピーな生き方をしよう☆

 

皆さんの心と身体、魂のチューニング

サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

 

=================

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

=================

 

皆さんこんにちは

香港在住Rawfood & lifestyle creator 

生き方コンサルタントのアマラみゆきです。

 

暑いですね〜おうち時間が増えるので

近くのスーパーで買えるものをドバッと花器に入れるだけですが(笑)

お花に癒されています♡

 

先月から娘の学校は夏休みになりました。

普段なら友人たちはそれぞれの国に帰省したり

旅行へ行ったりして香港にいないのですが、

コロナで私たちもお友達も香港にいるので

楽しい予定に忙しそうです。

 

 

6月末から7月の頭にかけて

なんだかとても不思議な感覚の時間でした。

 

生き方コンサルの皆さんとのセッションも

言語以外で受け取る情報量が多くなり

潜在意識のエリアが目醒めていくものと

なっています。

 

 

ある方から頂いたメッセージ

一部をシェアしますね。

 

 

ここ最近感じているのは、

度を重ねるたびにコンサルが濃くなってると思います。

 

以前は顕在の自分を立て直すことに集中していたけれど、

今はより深層の自分に触れている感触があります。

 

それくらい、

今までは◎◎で何とかなってきたものが

そうじゃなくなって、

転換を必要とされてるということを実感させられます。

 

 

またある方は

学校を休み、家に篭もりがちなお子さんが

普通に通学するようになったとのご報告も

ありました。

 

私は不登校がいけないとは一切思いませんが、

本人の身体と心が健全な在り方が好ましいとは思います。

その好ましい在り方も千差万別。

ただ、親に知識や知恵、視点がないことで、子への対応、

また、与えられる選択肢が少なくなってしまい、

様々可能性が閉ざされることは残念と感じます。

 

 

生き方コンサルについて↓

https://ameblo.jp/rawfoodhk/entry-12682339658.html

 

 

 

 

素直に『そうかもしれないな』とアドバイスに耳を傾けて、

自分のことを省みることのできる方は

それによって精神的な成長、

ひいては魂の成熟度が増すように感じます。

感じ方も深くなり、世界の見え方が変わっていくのです。

 

 

私たちは肉体が触れ合っていなくても

気、オーラ、波動と呼ばれるようなものは

肉体を超えて接触しています。ですから

自分が変われば、

物理的に近くにいる人たちへに影響があるのいうのは、

当たり前のことなのです。

 

目に見えない世界だけでなく

あなたの思考、言葉、行動が変われば

与える影響も異なってきます。

 

どんな情報をどんな人から取り入れるのか

大事になってくるのではないでしょうか。

 

それは、有名な人だから信頼できるとも限りませんし、

あなたの現実人生を豊かに幸せに導いてくれるのか?

それも分かりませんね。

 

 

あなたの『心の目』次第です。

 

 

あなたが自分らしく

自由に豊かに生きることを

応援しています!

 

 

アマラみゆき