あなたがあなたらしく 生きられたらいいな | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から


香港在住atelier amala 主宰

Lifestyle creator 、生き方コンサルタント


アマラみゆきです。



まだまだ不思議な感覚の続く

時空にいるようです。



今日も継続コンサル生と

ちょっと信じられないような

不思議なお話になりました。



別のコンサル生からも

先日のセッションで

一緒に神秘的な体験をしたその後のご報告メールが届きました。



今まで私は、

多くの女性たちに出逢ってきました。

多くの女性たちをみてきました。

彼女たちの言葉にならない内側を。



自分自身を生きたいと

無自覚に願っている

彼女たちの言葉にならない想い

『魂の願い』のようなものに触れてきました。


時にそれは

写真のような未来のビジョンを視たり

ドンとメッセージが来たり

エネルギーだったり

『わかる』という感覚だったりします。





エンパス的な体質と呼べばいいのか

動物的感覚、神秘的な感覚

と呼べばいいのか分かりませんが、



これらは、

小さな時からいつも私と共にあるある

不思議な感覚で

感じ取れてしまうようなので、

意図しなくても受け取ってしまうのです。



それはいい事のような

そうでないような感覚です。




私の力が及ばないのであれば

時として、受け取りたくないような、



でも、長年かけて

心と肉体の対処を覚えながら

そんな自分自身を受け入れている

与えられたギフトです。






ただすれ違うように過ぎていく人

深くご縁がある人

様々で、



エネルギーが届く人もいれば

届けられない人もいる。



その人の本音、『魂の願い』

のようなものに私は気づいている分


無念だなと、

胸が痛むのも正直なとこだけど、

私だけの思いでは及ばない領域。



それも私のエゴよねと、

仕方がないことなので

この感情を客観視して

すれ違うご縁とし、手を離す。




でも、関わる皆に

祈りのような気持ちで思うことがあって



それはただ



あなたがあなたらしく

生きられますように。



あなたが楽に

あなたの魂を生きられますように。



どんなあなたでも

心から満たされて


幸せを感じながら

今世を過ごせますように。




手を合わせ 愛を送るような

そんな気持ちです。





宇宙からの安らぎが

あなたに光として届きますように。





ありがとうございます。







アマラみゆき