こんにちはニコニコ
音符アラフォー調理師ママのしょうこです音符
右矢印自己紹介

 

デトックス&ヒーリングフードで

身体と心を内側から整えるお手伝いむらさき音符

 

香港atelier amalaの認定講師として

栃木県にてお料理講座開催していますむらさき音符

 

2歳の娘、夫、保護猫2匹と暮らしていますむらさき音符

 

 

こんにちは atelier amala認定講師

栃木のしょうこです。

 

6月22日に

atelier amalaオリジナル

ローチョコレート講座を開催しました。

image

 

お集まりいただきました、

素敵なお二人様

ご参加いただきありがとうございました。音符

 

ローチョコレート

低温加工したローカカオを使用し

精製された白砂糖、乳化剤不使用。

 

カカオの栄養素、酵素を丸ごと取り入れることが

できるので、女性には嬉しい

美味しくて、栄養価の高い、

身体にいい魅惑のチョコレートです。

 

atelier amalaオリジナル講座で

お伝えするしているローチョコレートは

複雑な工程はなく、材料もシンプル。

 

お菓子作りが苦手な方でも

楽しく作っていただけますよ音符

 

私もいつも作っている

大好きなレシピです。

 

(今回のレッスンで参加者さまが

作ったローチョコレート)

 

レッスン中に参加者さまからは

「お料理教室ぽくない!」

「楽しい〜!」

といった感想を伝えていただきました。

 

そうなんです照れ

atelier amalaのオリジナル講座では

皆さんに楽しく、リラックスして

学んでいただける構成になっています。

 

大切にしていることは、

楽しく、美味しく、自由にイエローハート

 

今の時期、ローチョコレートは

溶けやすいです。

それは余分なものが入っていない

シンプルなチョコレートというこということ

なのかもしてないですね。

 


 

ぜひご自分や大切な人と

美味しくて、身体に良い

ローチョコレートを楽しんでくださいね。

 

ご参加いただき

ありがとうございました。

image
atelier amala 認定講師
しょうこ
 
 

クローバーグリーンスムージー講座の様子はこちらからクローバー

 

 

 

クローバーYouTubeでグリーンスムージーについて

お話しました。クローバー

 

 

 

Instagramもやってますイエローハート

お気軽にフォローしてね爆笑

めっちゃ喜びますイエローハート

下矢印

 

 

 

私のお師匠さんである、香港atelier amala主宰

アマラみゆきさんのブログはこちらから下矢印

 

 

認定講師としてのメソッドを

学んでいるatelier amalaの公式HPはこちらです下矢印
(PC推奨です)