こんにちはニコニコ
音符アラフォー調理師ママのしょうこです音符
右矢印自己紹介

 

デトックス&ヒーリングフードで

身体と心を内側から整えるお手伝いむらさき音符

 

香港atelier amalaの認定講師として

栃木県にてお料理講座開催していますむらさき音符

 

1歳の娘、夫、保護猫2匹と暮らしていますむらさき音符

 

こんにちは atelier amala認定講師の

栃木のしょうこです。

 

5月21日に

atelier amalaオリジナル

グリーンスムージー講座を

開催しました。

 

(お伝えする時は真剣ににやり

 

ご参加いただきました、素敵な3名様

ありがとうございました。イエローハート

 

キラキラご感想 キラキラ

 

『グリーンスムージーってもっと青臭くて

ドロドロしてて、美味しくないと思っていたけど

こんなに美味しいなんてびっくり。』

 

『身体に染みわたる!美味しい!

 

美容や健康に対する意識や感性が

豊かな皆さまでしたので、

お伝えしたことをすぐに

キャッチしてくださったなぁ。

と感じました。

 

そしてご自身の深い知識がありつつも、

柔軟な思考で講座の内容も

受け取ってくださいました。イエローハート

 

ご参加頂きました、皆さま

楽しい時間をありがとうございました。ニコニコ

 

atelier amalaオリジナル

グリーンスムージー講座では

 

ローフードの中でも1番取り入れやすい

グリーンスムージーの基本的な作り方、

基本知識をお伝えさせていただく講座です。

 

atelier amalaオリジナルレシピは

レシピを見ただけでは

 

『一体、どんな味がするの?』

と、ドキドキするかもしれませんが

 

どれも、とても美味しいレシピばかりですので

ぜひ、ご家庭でもお試し下さいねイエローハート

 

次回は6月に

ローチョコレート講座を予定しています。

6月にグリーンスムージー講座も

ご案内したいなと思いますので、

準備進めてまいります。むらさき音符

 

ご縁のある皆さま、

どうぞよろしくお願いします。ニコニコ

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたイエローハート

 

 

Instagramもやってますイエローハート

お気軽にフォローしてね爆笑

めっちゃ喜びますイエローハート

 

 

 

私のお師匠さんである、香港atelier amala主宰

アマラみゆきさんのブログはこちらから下矢印

 

 

認定講師としてのメソッドを

学んでいるatelier amalaの公式HPはこちらです下矢印
(PC推奨です)