こんにちはニコニコ
音符アラフォー調理師ママのしょうこです音符
右矢印自己紹介

 

デトックス&ヒーリングフードで

身体と心を内側から整えるお手伝いむらさき音符

 

香港atelier amalaの認定講師として

栃木県にてお料理講座開催していますむらさき音符

 

2歳の娘、夫、保護猫2匹と暮らしていますむらさき音符

 

 

こんにちは atelier amala認定講師

栃木のしょうこです。

 


atelier amalaの

キッチンから始まる

ハッピー体質の土台作り☆

オンライン講座


ガーベラ6月14日(月) 

日本時間11時30分〜

締め切りました。


前回のブログいつもより

沢山読んでいただいて嬉しかったです。

ありがとうございますガーベラ

 

 

 

今日はロースムージーを

毎日の生活に取り入れると

こんな良いことがあるよハート

というお話をしますね。

image

(写真はatelier amalaからお借りしています。)

 

今朝、起きたとき

「今日は緑がたっぷりの

グリーンスムージーが飲みたいな。」

と思いました。

 

そこで、フルーツは家にあったものを

適当に入れて、いつもの倍以上のグリーンを投入。

 

そして、ブレンダー(ミキサー)のスイッチオン。

緑が濃いグリーンスムージーが完成。

 

お味は初心者向けではないのですが

私としては

「これこれ〜!!美味しい!!

と心から満足。

 

その後、すぐにお通じもきて

身体も心もウキウキな朝でしたハート

 

 

自分にピッタリな

身体にも心にもよいロースムージーを

私が作れるのは

 

私が料理の天才だからチョキ

 

ではなく

(冗談です。笑うとこです。)

 

atelier amalaで

ロースムージーを作るための

基本とポイントを学んでいるからイエローハートです。

 

atelier amalaの

キッチンから始まる

ハッピー体質の土台作り☆

オンライン講座では

 

毎日がんばる女性達に

美味しくヘルシーな癒しのドリンクを

ラクに楽しく取り入れて欲しい。

という思いから

 

できるだけ、シンプルに分かりやすく

ここを押さえれば大丈夫!!という

基本とポイントを

厳選してお伝えしています。

 

image

(講師でatelier amala主宰 アマラみゆきさん)

 

ですので、

むらさき音符お料理が苦手な方。

むらさき音符毎日忙しく、

アレコレ難しい事はしたくない!という方。

 

そんな方にこそ

このオンライン講座はオススメです。

 

当日、調理することは出来なくても

レシピをお渡しして

基本とポイントをしっかりお伝えしますので

講座終了後にご自宅で簡単に作ることができます。

 

 

また、atelier amalaでお教えするレシピは

どれも簡単で、材料も手に入りやすい

日常に取り入れやすいものを

厳選しつつ、味は美味しいレシピばかりピンクハート

 

 

これは講師でatelier amala主宰のみゆきさんが

徹底的に受講生さん側に立って

ラクに楽しく、自分の癒やしになる

美味しいロースムージーを

毎日の生活の中に取り入れて欲しい

という思いからです。

 

 

実は私なんかは凝ったレシピだったり

あれもこれも入れた方がいい??

と思う気持ちが最初はあり

実際みゆきさんに聞いてみたことも。

 

でも、みゆきさんは

難しくしたり、

凝ったことをするのは簡単。

 

でも、それでは意味が無い。

 

真面目で一生懸命な女性がとても多く

なにか1つの理論を学ぶと、

その理論を忠実に守ることに

一生懸命になって、

だんだん疲れてしまって、

結局、そのお食事から離れてしまう。

 

理論や教えにとらわれて

学べば学ぶ程に、不自由になっている方が

多いように思います。

 

この講座でお伝えしたいのは

もっともっと自由でいい♡ということ。

 

だからこそ、

シンプルに分かりやすく!

今までの経験、知識から大切な

ことだけをお伝えしています。

 

こうすることによって

すでに基本を学ばれている方にとっては

別の理論、視点からの

新しい学びを得ることができます。

 

 

私はこんな考え方をする

atelier amalaが大好きなんです。

 

image

 

 

都合により、日程を変更しての

直前の募集です。

 

この機会をぜひゲットしてくださいね。

 

 

ガーベラ6月10日(木)

日本時間11時30分〜

締め切りました。

 

ガーベラ6月14日(月) 

日本時間11時30分〜

 締め切りました。


あなたらしく

毎日をいきいき過ごしてほしい♡

 

あなたがもっと

本来の自分と繋がって

宇宙とつながって

 

自分らさを発揮し、

輝くきっかけになってほしい♡

 

 

その気持ちが沢山込められています。

 

 

自分1人の頭で考えて思考して

する行動には限界があります。

 

少しでいい

一旦、思考を止めてみてほしい。

 

ただ、美味しい。

ただ、楽しい。

ただ、嬉しい。

 

そんな時間を過ごして欲しい。

 

疲れたり、しんどくなるのは

がんばっているからでしょう。

 

日々奮闘する貴方が

 

楽に楽しく、美味しくヘルシーな

Rawスムージーを学んでいただき

 

その時だけは

日々の色々な事を

頭の中から消して

 

アハハ〜

と、ただ笑って

 

わー美味しい〜!

と、心から笑顔に

なれたらいいなピンクハート

 

そんな風に思っています。

 

ぜひ、私が大好きな

atelier amalaのオリジナル講座に

ご参加くださいニコニコピンクハート

 

 

貴方のお申し込みお待ちしていますピンクハート

 

講座の詳細はこちらから下矢印

 

 


 

 

 

 

 

 

 

Instagramもやってますイエローハート

お気軽にフォローしてね爆笑

めっちゃ喜びますイエローハート

 

 

 

私のお師匠さんである、香港atelier amala主宰

アマラみゆきさんのブログはこちらから下矢印

 

 

認定講師としてのメソッドを

学んでいるatelier amalaの公式HPはこちらです下矢印
(PC推奨です)